人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詐欺はどこにでも

みなさま

こんにちは。

詐欺ってどこにでも転がっています。
ここ数ヶ月のやりとりしていただ方で、
詐欺ではないかという疑いがちらっとありました。
それはInstagramからお話ししていたのですが、
まあなんて教養の高い、素敵な方なんでしょう。

だったんです。もういろいろお話ししてなんて楽しかったことか、
でもなんだかしっくりこないところが
あり、
結局、銀行の話が出て、それもoff shore
その銀行と私がやりとりして、
やっと、犯人を警察に突き出したってこと。

うふふ、私も頑張りました。銀行はヨーロッパの銀行です。
犯人は、あくまでも知的で、エレガントで、素敵な方だったので
もう話せないと思うと
残念でございます。




Opera
Christopher雅子


詐欺はどこにでも_c0171899_23493569.jpg

by operafuga | 2018-02-20 14:22 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31