人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭;土木作業をコツコツと。

みなさま

台風が去り、午後からやっと晴天。

先週からの雨で中断していた庭の工事を

再開しました。今日は結構慣れてきたためか

距離にして120cmくらい進みました。

なんていう道具かわかりませんが、くわ?のようなもので土を掘り返す。

平らにして、周りの枕木の深さくらいにしてから

コンクリートを敷きその上にレンガを並べていきます。互い違いにレンガを入れ

コンクリートだけでは表情がないので、、

今日は、メインの教師の仕事はお休みの日なので

15分ごと、休憩を入れて進みました。おかげで筋肉痛にはならないと思います。

全部終わってから、やはりお風呂に入って、腕や首の筋肉をほぐしました。笑

ああいう力仕事はなぜか首の筋肉も使うようで。。。笑


明日は昼休みに作業を続けます。


Opera
Christopher雅子
庭;土木作業をコツコツと。_c0171899_22500725.jpg

                         ロシアの友人の作品。



by operafuga | 2017-10-23 20:15 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31