人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の栄養




今日は浜松市でピアノの演奏会をproduce させていただきました。

浜松は世界のヤマハや車で有名なホンダ、スズキ、なども
あり工業の街ですね。


音楽も盛んではと思いがちですが

立派なアクトシテイというコンサート会場はあまり使われる事無く

そのイメージとは全く異なる所です。


私は本日はあるprivate salonでの演奏会でした。


ジーンと胸に来る,人形劇(大人ももちろんたのしめる)からはじまり

ショパンの数々。そして


アンコールはバッハのコラール。


またまた美しくて涙しました。



こういう時って本当に天使が守っていて下さるのではと

不思議な力強い目に見えぬパワーがみなさまを

包みます。本当に感謝。


作曲家,演奏家、聴衆の皆様、会場。。。。お世話して下さった皆様

このひと時は二度と無い。。そういう価値ある時を過ごせるって


最高です。



Opera
Christopher雅子


心の栄養_c0171899_19443293.jpg






by operafuga | 2014-03-21 19:44 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31