人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saanenでのコンサート




ユフデイ メニュインフェステイヴァルはまだまだ続きます。

このコンサートはSaanenの教会で行われました。

写真はまだ明るい頃写しました.演奏がはじまってしばらくは自然の光のまま

演奏はつづけられました。


Saanenでのコンサート_c0171899_199092.jpg

Saanenでのコンサート_c0171899_19184134.jpg


演奏はバックの7名がすばらしかったのですが。このリコーダーのかたは

エンターテイナーで上手なんだけど、音程をごまかす為にトリルばかりをいれて
耳障りでした。

まあ、私はバロック専門のproducerでもありますから

こういう音楽会にはちとうるさいんです.笑


Saanenでのコンサート_c0171899_19123763.jpg


こんな景色の中をまた電車に乗って帰りました.すごい数の星たちが山道を照らしてそれは
ゴージャスでした。

夏なのに星があんなに沢山見えるなんて。。。。。。



Opera

by operafuga | 2012-09-06 19:15 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31