人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の性格





私は幼い頃から


競争する事に余り関心がなく


うらやんだり、ひがんだり


ねたんだり、嫉妬したりする子供ではありませんでした。



ものを大切にし、他にも親切でした。


根が明るいと言うのでしょうか?



想像力があふれて、困った事を解決するのが大好きで


さまざまなことを作り出し、なおしたり,お世話したり


そういう子供でした.


いまでも比べる事があまりなく


ただ仕事のパーフォーマンスは気になります。


夢を追うのも大好きで、夢イコール現実でした。


あなたはどんな性格で,どんな夢を持っていますか?


環境が創造的だった為か,豊かさとはなんであるか

わかっていたかもしれません。


だから努力し、学び。
勉強大好きなこどもでした。


出来ない事もどんどん挑戦し

なんとか出来るようにしましたし

そのように生きてくると


道はどんどんひろがり


どこまで行ってもまだまだ道が続いていくのです。


あなたはどんな道を歩んでいますか?


Opera


自分の性格_c0171899_1244729.jpg


by operafuga | 2012-05-19 01:24 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31