人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのお店はもしかしたら。。違法のお茶を、、、





新聞で違法の植物を育てて...の記事がありました。


そこでふと思い出したのが、

スイスに住んでいたときある中華料理やさんにいくたび

気分が悪くなりました。それは食事後にだされる

ウーロン茶なんです。


それを飲むまではおいしかった==と
思うのですが。


ウーロン茶を飲んだあと、頭がくらくらしました。


それで何か私に悪いものなんだと思って


そのレストランには行かなくなったのです。。。。。が


きっと実は、それは本当に麻薬かなにかがはいっていて


お客さんが自然にそこにまた行きたくなるようになるお薬だったのかも??



ゾ〜〜〜〜〜っとしました。


夫は何ともなかったのですが


私だけクラクラ。。。。ウーーーム。真相は??



Opera
Christopher雅子

あのお店はもしかしたら。。違法のお茶を、、、_c0171899_1832627.jpg

by operafuga | 2012-03-23 18:32 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31