人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい音楽の力、、、、でも何でも良い訳ではない。




音楽家でも鬱になったり、ステージフライト(あるいはランペンフィーヴァー)
にストレスを感じて


音楽家を辞める人もいる。まあ教えるのに専念してソリストとしてデビューしても、、、

私が話しているのは世界的レベルの音楽家たちの存在。



ほとんどのヨーロッパの著名な音楽院は


その受け入れ生徒の数も片手か両手の人数だ。


つまり日本の音大のように,何百人もいない。


一学年でもわずか30=40名。世界中から集まった天才たちが



毎日切磋琢磨する。


天才ってなに? 親にも言われず毎日とても楽しくて


何時間も練習に没頭できる人.そういう人たちは仲間と遊びにいくのも


ちゃんと練習してからだ。


私はこのような天才たちを多く目にして来た、そして現在もそういう仲間たちと

お話したり、仕事をしたりするのが最高に楽しい..


なにしろ彼らは純粋で、世界中の人が友達だっておもっているから



神懸かりの精神が生きている。


明日も幸いにHaus SonnenscheinにてN響の白井篤さんの


Volin SoloでBachのパルテイータを2曲聴く.



彼は努力家のおしゃれな音楽家である。



Opera

Christopher雅子


すごい音楽の力、、、、でも何でも良い訳ではない。_c0171899_14274367.jpg

by operafuga | 2012-03-16 14:27 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31