人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な反響。。スポーツニッポン




今日は2時間で眼科、銀行2件、郵便局、スーパー

に一っ走り。。。まあ道路がなんて混んでいるのでしょう。



面白い事に自宅に戻って駐車してから荷物を降ろしていると、


こんばんは、と声をかけられました。黄昏時でお顔は余りはっきりしませんでしが


私もこんばんは!!と返しました.


その方は、先週の記事を拝読致しました。すごい方だったのですね。

いつも無料で音楽を聴かせていただいています.と言うではありませんか、

私は笑いながら,快活に,,読んで下さったのですね。と答えますと。

その方は、土曜日にいつも演奏会があるのですね。

時々演奏が聴こえます.良いですね、、.もう600回もやられたのですね。


そうなんです.良かったら是非一度いらしてね。。とチラシをわたしました。


隣接のアパートに住む男性だったようです。


実は私ボランテイアでコンサートproduceをしています。すでに25年経ちました.


無料奉仕です。エキサイトの収益もこれに大いに使われたりして。。。

というのは、演奏家の交通費、時には海外から、、、

チケットの売り上げがたりないと

私が払います。


なんてことで、、、明日にでもその記事をこちらにもお見せしようかなあ....


とおもっております。
ということで、、、音楽家の悩み、音楽家になりたい方、練習方法なども

アドバイスできますよ。気楽にどうぞ.



Opera

クリストファー雅子



by operafuga | 2011-12-29 00:41 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31