人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛烈なアタックに。。





最近はインターネットのおかげで様々な出会いがあるようです。


業者さんのカテゴリーで出会うことから


有料クラブみたいなことからFBやblogでも


簡単にお知り合いになれるようですね。


でもお気をつけ遊べ。。(笑)なぜなら


一方的にあなたが好きだ、素敵だ、なんて美しいのだろう。


僕の考えと生き方があなたと同じだ--->
?_


なんて書かれると何処でそれを知ったの?


だいたいあなたのことを何も知らないし、ネットに出ている

profile のお写真しかないし。。。



云々。こんな風に冷静にお話しくださいね。


明らかに遊びの方は沢山言葉で遊んで下さい。



それが嫌ならぴしっと言う事、でないと危険です。



現代は多くの意味で簡単に人を傷つけやすいのです。


こういう事もアーリマンなので。。。お気をつけ下さいね。



Opera




猛烈なアタックに。。_c0171899_025229.jpg

by operafuga | 2011-09-17 00:25 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31