人気ブログランキング | 話題のタグを見る

topと言われる人々はやはりすごい!!




残念ながら天皇皇后陛下にお会いした事はないのですが、


インターネットで本日被災地に行かれた際の画像をみました。



ありがたい事に、体育館の床にひざまついて


お声をかけて下さる姿に


涙がでました。 ありえないことではないでしょうか?



ご高齢でありますゆえ。100名近くのみなさまに


お膝で話される事は並大抵ではありません。


私は書道、茶道、華道を子供時代ずっと学んでいましたが

今は お茶会に行くときくらいしか


正座はしないし。。。



いや,できないかもしれません。この忍耐さすが,,,だと思いました。



ご立派です。



私たちって天皇陛下皇后陛下のこと


余り知りませんね。残念です。



Opera



躍動的な音楽を動く。オイリュトミー芸術,貴方も挑戦しませんか?
topと言われる人々はやはりすごい!!_c0171899_2215285.jpg

by operafuga | 2011-05-06 22:15 | 世界のニュース

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31