人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好奇心ある??



人の興味って案外狭いらしい。


私が誰かと交流したかったらまず徹底的に、


少なくともweb, twitter, facebook,you tubeで調べる。


そうじゃない人の方が多すぎ。がっかり


それが普通なのかな?


私は幸い様々な言語が読める。教えている言語以上に読む方は

多いから。


その日によりイタリアに行ったりスペインにいったり

オランダに行ったりベルギーに行ったり


もっともネットでです。

新聞にはでていないこともみつかったり。


以前は解らない事があると


ノルウェーの新聞社やカナダの新聞社に電話してみたり


まあ、いまだにこのスタンスはかわりませんが。。。



Operaさんは体も小さいけれど



子供の様になぜ?が多いのですねと



いわれてしまいます。



いいのか悪いのか



Opera

きっと若さのもとよ!!



好奇心ある??_c0171899_203597.jpg






by operafuga | 2011-02-11 20:03 | 細胞や脳への栄養

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31