人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時の一つに。。。




私は祖母譲りで



食器など美しいものが大好き!


祖母ったら普通の家庭なのに、食器棚をわざわざ

注文してあつらえて使っていたほどで


それはそれは数も料亭並み。。。。戸棚も食器だけ入れるのに


10畳間が使われていました。。。



私は昨年はドイツ出張の時期と重なり


観る事ができなかったのですが


今年は例年どうり


東京ドームにてTable wear contest,その他を



急ぎ足で観て参りました。




特に若い女性、子供たちに接してほしいなと思います.



感性を磨くのにちょうど良いし



一同に世界のすぐれものや


日本のすぐれものを見たり購入できるので




ぜひ行ってみてね。


Opera




写真は毎年著名なかたのテーブルセッテイングがあるのですが。これはトットちゃんの
シャンデリアだそうです。照明にカバーしてあった花。自ら作られたって照明写真まで載せていておもしろい。
このようにお皿だけでなく、すべてを調和させることで競い合うの。。。どれもその人々や
目的に応じて素晴らしいのです。



楽しい時の一つに。。。_c0171899_22121954.jpg


楽しい時の一つに。。。_c0171899_13152464.jpg

by operafuga | 2011-02-10 22:12 | 心の栄養

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31