人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くなる前に。。。2

感謝です。


先生の失せ物探しはすごいです

2010年09月09日

ももさま 30代 女性

占いって本当かな?霊視って適当に心理学を勉強したりしてない?

とか疑っている人はたくさんいると思います。私もでした。

ですがある時彼が仕事の大事な書類を無くしたと連絡がきて

その重大さを知ってるので藁にすがる思いで先生に電話しました。

先生はすぐに書類のあるおおまかなイメージを言われだんだん具体的なイメージを言われ

私はそのままを彼に伝えると場所はずれてましたが、ベージュ、


沢山の紙の中、全く関係ない書類に紛れてるというメッセージ通りの場所にあったんです。

その時私の探し物を聞いてたのですが

、2日後ぐらいに全く関係ない場所から出てくるという言葉通り出てきたんです。

先生の失せ物探しはすごいです



あのとき良く感じました。とてもどきどきして

必至で説明しました。後ろの棚のなか

同じようなファイルがある。。そのなかに混じっている。。。

いろはクリーム色がベージュ。。。


鑑定が始まって13分くらいでしたね。


ありがとうございます。

Opera

無くなる前に。。。2_c0171899_2353058.jpg



by operafuga | 2010-10-25 23:01

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31