人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛に強くなる?



恋愛に強くなる?

恋愛に弱いとか強いとかあるだろうか?

たとえばあなたは空港でフライト待ちをしているとする。。。。

様々な方々があなたの周りに座っている、

ちょうど良い目線で彼らのファッションやあるいは携帯電話での会話を耳にするかもしれない。


スーツを着ていても着ていなくても、彼のセンスはわかるというもの。。



声はどうだろう。言葉遣いはどうだろう?



ファッションセンスも声も言葉遣いもすべてあなたの恋愛のターゲットに

ふさわしいだろうか?


過去20数年の経験では行き当たりばったりで自分にふさわしい相手を見つけた方は聞いたことがない。。。

むしろ、このように



日々の空いた時間に観察研究するなどして目を肥やすことが大事だとおもう。



その前に、あなたは自分の経験にプラスになるような書物をたくさん読んでいるだろうか。。



今更ながらだが、文学とくに海外の著者が書いている人間模様をたくさん読んでいればいるほど、

職場においても、友人たちのあいだでのさまざまな問題が生じても対処できる知識というか、

精神的な解答が


心の蓄えになっているはずだ。。。いわんや恋愛にはもっと適している。



西洋文学はかなり直接的に、主人公の内的な感覚を話しているのでわかりやすい。

いわば自分が体験しつつある状態をいくつもの目でみることができるはずだ。



恋は盲目という、好きなったら全く自分の希望でない相手でも

“愛してしまう”あるいは日本の女性はちょっと手を握られたくらいで、


ぼ〜〜っとなり

ましてBedをともにしたりしたら、もう後を引けない。。。。この人と結婚しようとなる。

危ない危ない!!  危ない  危ない





私が若かりし頃、海外の友人からたくさん影響を受けた。



彼らは非常に真剣に人生を考えていて、


夫となるものを求めて会員制のBarなどに参加し、


日本では初期中年男性がいくようなクラブに、



20歳にもならない女の子が飲みもしないブランデイのグラスを手に、


出会いがないかなあと待つのである。



かくして彼女は、いくつもの恋を経験しながらもそのクラブで出会った若者と学生結婚をした。


今でも数年ごとお会いする彼らは、毎晩二人でゆっくり話し合いをしている。。。いいなあ。



さらにいつも感心するのは。。。


会うたびにすばらしいジュエリーが指や腕にある。



これは昨年、夫が誕生日に贈ってくれたの、、というまばゆいばかりの

ブレスレットを見て、こういう人生もあるのかと。




さあ、今からでも遅くないあなたも恋愛に強くなって、



世界一幸せな人生を送るために。。。




心を込めてすばらしい出会いがありますように。

Opera
恋愛に強くなる?_c0171899_21455298.jpg

by operafuga | 2010-04-14 21:39

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31