人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを呼ぶ髪飾り


まだまだつづくロマンチックなファッション

この間スイスに勉強会で行った際

かつて暮らしていたBaselのファッションストリートに

30分だけでかけました。


拡大鏡のついた鏡を購入するためです。

何といってもパリやBaselでは私のほしいものが


せまいAreaなのに確実に手に入るのです。


そのお店で、、美しい髪飾りを沢山見つけ


数点購入しました。お洋服は同じでも

髪飾りがかわるとわくわくですね。


私は自分でも何時も手作りしますが


それでも魅力的だったので地味目を購入。


もちろんmade in Franceでした。


ヘアスタイルと靴、、つまり足下は一番目立つ

ファッションアイテムです。



思い切ってあなたもハイヒールや


髪飾りで夏をさらに魅力的にすごしてね。



あなたが流行になるって素敵です!!!




Opera



この写真の髪飾りは全て私が作りました。。。
幸せを呼ぶ髪飾り_c0171899_1313464.jpg

by operafuga | 2009-08-08 22:12

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31