人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心と身体と魂と。。。



お水を飲んで、ああ----喉が渇いていたんだわ


って思うこと沢山あります!




喉が乾いている自覚がないときだったにもかかわらず。。。








素敵な音楽を聴いてああ素敵!


素敵な音楽にうえていたんだわ~~


とはなかなか思わないものです。



でも、ああ、、、これは必要だわ。。。
感ずる方は超一級



普段は音の洪水の中に生きている私達




音が私達の感覚をさえぎっていることが多いのです.



むしろ


音が無い状態をあえて作ることによって



心地よいメロデイかリズムか


気がつきます。



とくに小さな幼子がいらっしゃるみなさまは



こころして静かな時を作ってね.




心と身体と魂のバランスについてまた書きますね。



みんなで元気に!!

ありがとう


Opera





by operafuga | 2009-05-27 15:27

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31