人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花を活ける。



Opera先生

いつも私達のことを暖かくご指導して下さり
ありがとうございます。

卒園の記念に、

クラスメイトたちにバラのお花を一本ずつ娘が配りました。

私の理解力実行力不足で、

Opera先生のおっしゃることを、

同じ園の他のママたちにうまく伝えられず、


普段は黙っています。

もしかしたら、私と同じように育児家事その他に忙しすぎて、

花を家に飾ることを忘れている人もいるかもしれないと思い、

配らせていただきました。

花を飾ると、



美しく整えたいと思います。

それを先生に教わりましたので。

そう思う心をもっと自分の中に育てていきたいです。


浜松市。M
~~~~~~~~~


小さなお子様を3人抱えて頑張っている
おかあさんからです。
感謝。

ありがとう
心をこめて。。。
Opera
花を活ける。_c0171899_19554427.jpg

by operafuga | 2009-04-10 19:55

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31