スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:占い師Opera ( 6 ) タグの人気記事

まだ続いている庭作業

皆様こんばんは。

庭作業、今日はあまり進みませんでした。

今やっているコンクリートを削るというか砕くのは、

カッターがあればできるのでしょうが、それはまた難しい。

それで大きな金槌でガンガンやって

2.5cmは削れました。

あと2,5cmできたら

再度コンクリートで塞いで、雨水が流れる仕組みを作れます。

今日ちょこっとやっていたら、犬の散歩のおじさまが

手伝いましょうかといって2分くらいやってくださいました。

さすが男性。私が30回くらい叩いてできるのを

3回くらいで砕いてすごいなあ。と。ハックルベリーではないけれど

アイスクリームで釣りたい。。。小学生が通ったけれど、

興味なさそう。。笑

地道にやります。なんでもコツコツと、、ね。


Opera
Christopher雅子




c0171899_20294373.jpg

[PR]
by operafuga | 2017-11-09 21:19 | スピリチュアルな言葉
みなさま

台風が去り、午後からやっと晴天。

先週からの雨で中断していた庭の工事を

再開しました。今日は結構慣れてきたためか

距離にして120cmくらい進みました。

なんていう道具かわかりませんが、くわ?のようなもので土を掘り返す。

平らにして、周りの枕木の深さくらいにしてから

コンクリートを敷きその上にレンガを並べていきます。互い違いにレンガを入れ

コンクリートだけでは表情がないので、、

今日は、メインの教師の仕事はお休みの日なので

15分ごと、休憩を入れて進みました。おかげで筋肉痛にはならないと思います。

全部終わってから、やはりお風呂に入って、腕や首の筋肉をほぐしました。笑

ああいう力仕事はなぜか首の筋肉も使うようで。。。笑


明日は昼休みに作業を続けます。


Opera
Christopher雅子
c0171899_22500725.jpg

                         ロシアの友人の作品。



[PR]
by operafuga | 2017-10-23 20:15 | スピリチュアルな言葉

再び、嬉しい感想。。

みなさま

こんばんは。

またまた、失せ物発見。

嬉しいです。

何度見てもなかった、あるいは家族がしっかり見た。。
なのに。。

と。私がお話ししたところからしっかり出てきましたと。

Opera先生、やはり先生のおっしゃった通りでした。
大切な記録が残っていたカメラを失くしてしまい、
出かけた場所や家の隅々まで探しましたが全く出てこず、あきらめていました。
新しく買い求める前に、先生のことを思い出し、失くし物のご相談をお願いしました。
先生は「絶対にありますよ。夫君の車の中じゃあないかしら」と、おっしゃられました。
旦那にも車の中を探してもらったのですが、俺の車には絶対にないと言い切っていたので内心あるわけないのにと思ってました。
ところが念入りに探してみたら車のシートの隙間に落ちていたんです。
先生のおっしゃられた通りでした。先生の透視の凄さに只々驚きました。
先生、助けて下さり本当にありがとうございました。
========

ありがたいです。嬉しいです。

感想をお寄せいただき感謝です。


Opera
Christopher雅子



c0171899_19080160.jpg



[PR]
by operafuga | 2017-09-21 19:08 | スピリチュアルな言葉

本業は何?

みなさま

こんばんは。今日はわが町は気温は23度くらいでした。 数日前より10度も低い。

でも湿度がとてもありました。

小雨がパラパラ。。。庭仕事したかったけれど。。


風邪ひきそうだったので、やめました。

風邪といえば、今年はもう3回もひいてしまって。

これは人生で一大事。何が違うのか?

汗をかいて、冷えた事かしらね。それで庭仕事を控えています、

なぜなら、庭で15分作業しただけで汗びっしょり、
うーん、

困った。 というわけで、かつてのように4時起きで早朝作業は

原発事故でまだまだ放射能が飛んできているし、、、


庭作業ロボットなりがあったら

購入したいと思っております。

そういえばFacebookであひるだったかな、庭作業をしているの、ビックリ。




Opera
お悩み相談の
Christopher雅子



c0171899_21363934.jpg

[PR]
by operafuga | 2017-08-11 21:36 | スピリチュアルな言葉



昨日の銀座での演奏会は


いつもの様に特別な水彩画のレッスンのあと


リュート、テオルボ,そして私の


William Shakespear のソネットを英語にて


演ずると言う趣向でした。


なかなか楽しかったですよ。


ハーブテイもみなさまといただいたり。。。。


文化にどっぷりつかる日々を追求します!!




Opera
Christopher雅子

c0171899_2133319.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-02-11 21:04 | スピリチュアルな言葉

片付けられる人




私も主婦でもありますので

掃除、洗濯、アイロンがけ、調理など

必須ですね。


あなたにお子様がいらっしゃいますか?


丁度小学1、2年生でしたら


000さん、自分のお洋服にアイロンかけましょうね。。
といって促す。(もちろん最初は指導します)


我が家はこの方法で

子供は自分のものは自分でアイロンかけるように
なりました。


面白いのは、家庭用のプレスマシンをつかっているので


自分のが終わると、誰か使いますか?アイロンが暖かくなっています

と声を掛け合うのが習慣です。


私は家族のタオルやシーツなどはやってあげますが


基本的に夫も自分のものは自分でアイロンがけします。


とってもたすかります。



Opera





冬になると雪がたくさんのスイス、Gstaad
懐かしい田舎の村。世界中のセレブが集まりクリスマスやイースタ−は賑わいます。
私は夫の仕事で良く同行しました。毎日誰か世界的な有名人に会いました。
映画館で(シネハウス)隣にショーンコネリーが座っていたり。。。もちろん話しましたよ。

c0171899_17373789.jpg

[PR]
by operafuga | 2011-01-11 17:35 | 子供の教育