判断力が鈍る?

年齢が上になるほど

判断力が鈍ると言われています。

だから運転免許など早くお返しする方もいらっしゃいますね。


お洋服などで迷う時は、購入した方が良いことが多いそうです。

大学などを選ぶ時は、何を学びたいかにかかるでしょう。

相手を選ぶ時は、、これは案外簡単かもしれません。

あなたが、その方を好きかどうかってこと。

好きでもないのに結婚することはありません。

ところが、お友達が皆結婚したからとか、

親がうるさいからとか

なんとなく一人だと寂しいから

そういう理由で結婚は危ないです。

自分を高めて、生きていくことにそのお相手が十分友達で居られるからなど

自立した人間として対等に生きていけるかが

大事です。

選択の判断に迷った時は、紙の上に色々と書き出してみましょう。

あなたの考えがクリアになるように



Opera
Christopher雅子






c0171899_13282259.jpg



[PR]
# by operafuga | 2017-02-05 21:18 | スピリチュアルな言葉

生きる力。

受験に失敗したとか、


大好きな方にそっけなくされたとか、

または両親が天国に行ってしまったとか。。。

様々なショックや挫折があるかもしれません。


でもそれは受けて立つしかないのです。

それが
自然の摂理で、

大事にしていた植物が何かの原因で枯れてしまった、

同じ種類の植物が日本ではもう見つからない


そういうこともあるわけです。


さあ、あなたのダメージは何?

そこから考えてみましょう。

すると、何かしら、心の中に

生きる力が湧いてくると思います。

やってみてください。


ご質問は占い鑑定の時にどうぞ。




Opera
Christopher雅子



c0171899_13293014.jpg



[PR]
# by operafuga | 2017-02-03 13:30 | スピリチュアルな言葉
あなたが大好きな方と別れるとか、


別れなければならないとか、


気がついたらサヨナラの状態だったとか、

ある方は、彼が亡くなっていたのを

数週間後に知ったとか。。。

さて、

どうしたら忘れられますか?


愛は、大きい。

あなたがもし彼を愛していたならば。まだ愛していて良い。

手が届かないところにいても、あなたの気持ちを大事にして。

心の中で、あるいは一人でいる時。

その方に語りかけてください。

もう会えなくても、もう彼に触れなくても

あなたの魂は喜ぶ。。また彼にも通ずる。


だから、忘れないで良いのです。

やってみてください。

癒されることが大事です。あなたの思い出があなたを癒します。


Opera
Christopher雅子



c0171899_22222384.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-02-01 22:22 | スピリチュアルな言葉

成果が出る

2月もまだ入学試験中。

試験でも試合でも

あるいは恋愛でも成果を出すには。目標をしっかり定め

努力をすること。


ああいうのがいいな。ではなく

具体的にどのような方が好みか

自分のことがよくわかっている方のほうがうまくいく可能性があります。

大学も同様。何を学びたいか。そういう先生に学びたいか。


まず。これらがヒントです。
よく考えてみてください。


Opera
Christopher雅子




c0171899_13020964.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-01-31 19:14 | スピリチュアルな言葉

どんな努力?

ご恋愛で色々な方々からご相談を受けます。

ある方は、こうおっしゃっていました。

占い師の方が、私の話した内容から。。。

そうしなければよかった。だからダメなんです。

私はそれを聞いてびっくりしました。

状況によっては、お相手とのやりとりで、

予定外の外出や、出来事があるかと思います。

そのすぎてしまったことを、こうしなければよかったというアドバイスは

大変失礼です。
そうではなく、今この時点でどうしたら良いか?

ではないでしょうか?

私は、心してご相談者様の未来を述べさせていただきました。


彼女は幸せな元の気持ちに戻られて安心されたようです。



Opera
Christopher雅子


c0171899_13031495.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-01-26 14:07 | スピリチュアルな言葉

努力を惜しまない。

熟年恋愛は、若い人たちより

より難しいと感じます。

ご相談の皆様に過去があり、

それが経済を圧迫していたり、

人間関係を複雑にしていたり。

お察しいたします。

でも年代に関係なく、いかにその方を愛しているか
ではないでしょうか?

駆け引きがあるのは政略結婚以外は不必要。

純粋に好きかどうかで。



Opera
Christopher雅子




c0171899_17014190.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-01-25 17:01 | スピリチュアルな言葉

寒い夜を楽しくさせる。

みなさま
元気にされていますか?

寒い毎日ですが。工夫してとても楽しく生活しましょう。

それにはup tempの音楽をかけて、家事をするなども

有効ですし、

寒いからどこにも出かけないというのではなく、
まずは、目的を作って、外出もしてみましょう。

Opera
Christopher雅子

c0171899_19291665.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-01-24 19:29 | スピリチュアルな言葉
魂が喜ぶことって

一番は美しい音楽、

美しい花など

美しい自然、


うつくしい詩集などの言葉。。。。

そういうものがあなたを奮い立たせます。



Opera
Christopher雅子
c0171899_20431783.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-01-23 12:19 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga