スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

恋の勝利

恋愛は駆け引きではないと以前お話ししました。

恋愛は、自分に忠実に相手を思うこと。

こうしたら良いか、とか

ああしたら良いかとか

悩む前に、愛すること。


そうしたら、きっとあなたも幸せを感じます。


それからですね。動いていくのは。

焦らない。



Opera
Christopher雅子

c0171899_21121557.jpg




[PR]
# by operafuga | 2017-02-24 20:07 | スピリチュアルな言葉

恋の勝利

恋愛は駆け引きではないと以前お話ししました。

恋愛は、自分に忠実に相手を思うこと。

こうしたら良いか、とか

ああしたら良いかとか

悩む前に、愛すること。


そうしたら、きっとあなたも幸せを感じます。


それからですね。動いていくのは。

焦らない。



Opera
Christopher雅子

c0171899_21121557.jpg




[PR]
# by operafuga | 2017-02-24 20:06 | スピリチュアルな言葉

恋愛

あるお客様が、

過去にこういうことがあったので、彼とはだめでしょうか?


あるいは、別の鑑定士にめちゃ叱られました。。。ウーーン。

私は、過去は過去、

これからどうしたい。これからの事、
将来は。。
が大事です。
そして今。あなたは何をしたい。
彼とどうしたい。彼女とどうなりたい。

まずはそこからですよ。


Opera
Christopher雅子


c0171899_21122428.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-02-21 21:12 | スピリチュアルな言葉

芸術家って

芸術家の端くれである私、

まあ、どこからどこまでが芸術家で


どこからどこまでが教師で

どこからどこまでが占い師ですか?

と聞かれそう。

ま、芸術家で人くぐりで

今日は学校はお休みでしたから、画家としての私に午後は専念いたしました。


どなたが買ってくれるかなあ。どんな部屋にかけられるのかなという想像も面白い。



Opera
Christopher雅子
c0171899_13290621.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-02-20 19:53 | スピリチュアルな言葉

Happy Valeitines day

ヴァレンタインズデイにチョコレートを差し上げる方がいらっしゃらなくても、

こころで世界中の皆さんに愛を贈りませんか?

病める人には、1日も早い回復を

悲しんでいる方には、時が癒しをもたらせてくださることを

戦っている方々には、嫌うということがないように、

様々な愛の形を意識して

あなたも一人ではないのです。


こころをこめて。。。


Opera
Christopher雅子

c0171899_19432338.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-02-14 19:43 | スピリチュアルな言葉

寒い夜に

わが町は富士山のふもとです。

富士山に雪が積もると、

氷柱のそばにいるという感じで

とても寒いです。実際の気温よりはるかに

体感温度は感じられます。

富士山は日中青い空を背景に大きくとても美しいですが、、、
寒いのは苦手ですね。


明日は、銀座に出張ですが、夜は待機致します。

今夜もまだ待機しております、どうぞご利用くださいませ。



Opera
Christopher雅子



c0171899_13293014.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-02-11 21:11 | スピリチュアルな言葉

寒い夜に

わが町は富士山のふもとです。

富士山に雪が積もると、

氷柱のそばにいるという感じで

とても寒いです。実際の気温よりはるかに

体感温度は感じられます。

富士山は日中青い空を背景に大きくとても美しいですが、、、
寒いのは苦手ですね。


明日は、銀座に出張ですが、夜は待機致します。

今夜もまだ待機しております、どうぞご利用くださいませ。



Opera
Christopher雅子



c0171899_13293014.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-02-11 21:11 | スピリチュアルな言葉
私はスイスにあるゲーテアヌム精神科学自由大学にて

学びました。そこはとても不思議なところ。

そして純粋なスピリチュアルの殿堂なんです。

たくさん不思議な経験をしました。


今、日本にいますけれど、たくさんのスピリットがある国ですから

皆助けられています。

あなたも

あなたの家族もお友達も、、、


Opera
Christopher雅子



c0171899_13290621.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-02-06 20:03 | スピリチュアルな言葉