スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バツイチの会?

世の中には様々な会があるものですね。

バツイチの会というのがあるらしいですが

どんなことをするのかしら?

それぞれお悩みをお話しなさって慰めあっているのかな?

もっと前向きにとオススメしたいですね。


結婚するのも、離婚するのも

あなた次第。

人生いろいろですよね。


Opera
Christopher雅子


c0171899_21381654.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-03-28 21:38 | スピリチュアルな言葉

自分の心をお掃除する。

自分の心のお掃除のおすすめ。


私は、掃除が好きです。

無心に掃除や洗濯、アイロンがけをやっていると

終わってから、清々しい。

そういう気分を皆味わっているはずですね。

それと同じ。心の掃除は、やはりリセット。

掃除とともにあなたも美しくなれるって

思いながらやってみてください。

毎日少しづつ。


Opera
Christopher雅子


c0171899_16451790.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-03-23 16:45 | スピリチュアルな言葉

ロックフェラーの死

ロックフェラーさんがお亡くなりになったそうですね。

家に行ったことがあったのを思い出しました。


それはある年の大晦日。。。


セントラルパークの近くにあるマンションでした。


どうりで、レオナルド ダ ヴィンチのスケッチがが2枚飾られていました。


他のもすごかったけれど。。。


彼は帰宅後私に、Are you a New Yorker?と尋ねてきました。




Opera

Christoper雅子


c0171899_18543484.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-03-21 22:21 | スピリチュアルな言葉

思いがけない幸せ。。

今日私は、車を飛ばして、お野菜を専業農家にて購入しました。
ほうれん草、
菜の花、
玉ねぎ(だと思う)
ブロッコリ
里芋、
アブラナ。。

どれも新鮮で美味しいのです。

今日は思いがけず、購入分以上にお野菜をくださいました。

思いがけない幸せ。。。

他にもメージャーな喜びがありましたが、、、

それは内緒。うふふ


Opera
Christopher雅子

c0171899_21283781.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-03-17 20:32 | スピリチュアルな言葉

お天気屋さんはだーれ?

なんだか元気でないなあ。という時

気象と関係することが多いらしいです。

生理学的に、やはり血圧などの関係もありそうですね。


私は心情より、天と繋がっていない感じがする時があります。

それは不思議です。

あなたは何か感じますか?



Opera
Christopher雅子




c0171899_23061759.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-03-14 20:24 | スピリチュアルな言葉

痛みを伴う恋愛。

普通恋愛は無事に、

平穏に進むべきですが。そこは二人の生身の人間同士。

思いやったり、思いやりが高じて、すれ違いや

思違いが発生したり。。。。人間模様は本当に様々です。


一番はコミュニケーションですが、日本では結構、察してちょうだいな。的なことがあります。

私は、夫が西洋人なので、それはなく、まずは話す。。てこと。


日本人だったらとても難しいですね。


Opera
Christopher雅子



c0171899_21283781.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-03-08 21:29 | スピリチュアルな言葉
占い師でも、時には心配事があったりで

知り合いの占い師さんに尋ねることがあります。

あるいは、あの方はどんな鑑定をするかということで

占い師が、お客さんを装って相談することもあります。

過日、、、の失せ物の方が、どうも???


いずれにせよ、私自身占いを信じているので、

一喜一憂などということも経験済みです。


あなたはどんな結果が好き?



Opera
Christopher雅子
c0171899_23061759.jpg





[PR]
# by operafuga | 2017-03-06 23:06 | スピリチュアルな言葉
日本では、比べること。
競争することが多いですね。

とはいえ、それはある程度の年齢で終わります。

私は、ヤキモチとか、羨ましいと人を思ったことがないのです。
多分それは、基準が違うからでしょう。

比べると言う基準は、難しいと思います。

基準が自分よりもっともっともっとたかければ、比べることができず

良いのではないでしょうか?


Opera
Christopher雅子


c0171899_21120956.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-02-28 19:59 | スピリチュアルな言葉