スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みなさま

台風が去り、午後からやっと晴天。

先週からの雨で中断していた庭の工事を

再開しました。今日は結構慣れてきたためか

距離にして120cmくらい進みました。

なんていう道具かわかりませんが、くわ?のようなもので土を掘り返す。

平らにして、周りの枕木の深さくらいにしてから

コンクリートを敷きその上にレンガを並べていきます。互い違いにレンガを入れ

コンクリートだけでは表情がないので、、

今日は、メインの教師の仕事はお休みの日なので

15分ごと、休憩を入れて進みました。おかげで筋肉痛にはならないと思います。

全部終わってから、やはりお風呂に入って、腕や首の筋肉をほぐしました。笑

ああいう力仕事はなぜか首の筋肉も使うようで。。。笑


明日は昼休みに作業を続けます。


Opera
Christopher雅子
c0171899_22500725.jpg

                         ロシアの友人の作品。



[PR]
# by operafuga | 2017-10-23 20:15 | スピリチュアルな言葉

雨降り。。。

こんにちは。

今日は雨。。。。庭仕事ができません。

土木工事が進みません。残念。


明日は1日忙しいし、日曜日は銀座に出張ですし。。。

来週もお天気悪いみたいですね。

コンクリート工事だから、あまり雨が降るとできないのです。

仕方がない、昼休みは楽器の練習に使います。


Opera
Christopher雅子




c0171899_22514405.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-10-13 17:29 | スピリチュアルな言葉

庭仕事、土木工事。

みなさま
こんばんは。

先週の土曜日から、庭作業を頑張っています。
やっと涼しくなりましたので、作業ができるのです。
でも、慣れない鍬のような道具を振り回して、、、いるので
非常に身体中痛みます。

今後また夏は暑くなると思うので、作業がしやすいように一部
レンガを敷いてみようと思いました。
デザインを変えて、作業を楽に。。。


何週間かかるかしら?昼休みの作業。。。


Opera
Christopher雅子


c0171899_22513651.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-10-11 22:55 | スピリチュアルな言葉

元気に見られるわけ

みなさまこんばんは。

ここ数日また暖かいですね。

今日はある方を訪問しました、

そこで、彼女のお友達が、え。。この方があなたの妹さんと同じ歳?

まさか。。年齢が違う。20歳は下でしょ。。。と。

笑。うーん、それはどうしてかって言われても。


日本茶をたくさん飲む。柑橘類をたくさんいただく、

オイリュトミーをやる。音楽の練習をする。

音楽はバロック音楽が、DNAにも作用するのだそうです。

誰でも手に入れられそうです、健康や元気。



Opera
Christopher雅子

c0171899_19515202.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-10-10 19:52

oh. 知らぬ間に。。

こんばんは。

知らぬ間に、すでに10月9日。blogを書いていたつもりが、、、
ひょっとして

他のところに書いていたかも。すみません。
この頃富士山がとても美しいです。青い空に、さらに濃い青の富士山が

そびえています。11月になるときっと初雪。。

やっと庭仕事ができる季節になりました。

土曜日から毎日土木作業続行中。芝生を剥ぎ取り、

レンガを敷いたり、コンクリートを打ったり。。。

冬中かけてやるつもり。。。。おかげで腕や手、
果ては首の筋肉まで痛みます。。

鍬のような道具やシャベルも使っています。
力仕事。でも楽しい。


Opera
Christopher雅子
c0171899_18580322.jpg
c0171899_18580322.jpg



[PR]
# by operafuga | 2017-10-09 18:58 | スピリチュアルな言葉

様々な秋。

みなさま

こんばんは。

秋はいろいろな楽しみが、

やっと涼しくなったなと思うと、

またファッションが楽しみ。

そして秋の味覚。。

美味しい秋の贈り物が届いてびっくり。

早速、いただきました。


Opera
Christopher雅子



c0171899_19133590.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-09-30 19:13 | スピリチュアルな言葉

芸術展終了

みなさま


こんばんは。過日芸術展を開催いたしました。

盛りだくさんのprogramでスピリチュアルはオイリュトミーや
教育講演など、スケッチや、彫塑のレッスンもあり

非常に有意義でした。


Opera
Christopher雅子



c0171899_18465046.jpg
c0171899_18465297.jpg
c0171899_18465410.jpg
c0171899_18470126.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-09-26 18:47 | スピリチュアルな言葉

再び、嬉しい感想。。

みなさま

こんばんは。

またまた、失せ物発見。

嬉しいです。

何度見てもなかった、あるいは家族がしっかり見た。。
なのに。。

と。私がお話ししたところからしっかり出てきましたと。

Opera先生、やはり先生のおっしゃった通りでした。
大切な記録が残っていたカメラを失くしてしまい、
出かけた場所や家の隅々まで探しましたが全く出てこず、あきらめていました。
新しく買い求める前に、先生のことを思い出し、失くし物のご相談をお願いしました。
先生は「絶対にありますよ。夫君の車の中じゃあないかしら」と、おっしゃられました。
旦那にも車の中を探してもらったのですが、俺の車には絶対にないと言い切っていたので内心あるわけないのにと思ってました。
ところが念入りに探してみたら車のシートの隙間に落ちていたんです。
先生のおっしゃられた通りでした。先生の透視の凄さに只々驚きました。
先生、助けて下さり本当にありがとうございました。
========

ありがたいです。嬉しいです。

感想をお寄せいただき感謝です。


Opera
Christopher雅子



c0171899_19080160.jpg



[PR]
# by operafuga | 2017-09-21 19:08 | スピリチュアルな言葉