スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の楽しみ。

みなさま


冬の楽しみはどんな事がありますか?

私は冬のファッション。真っ白いタートルセーターや

黒のフィッシャマンセーター。

あるいはブーツ、手袋。。帽子。

冬は冬なりのシックな装いが楽しめますよね。


寒い寒いなんて言わないで、しっかりシルクの肌着を着て

空気の層を作りセーター、その上にコートを着用しましょうね。

元気よく。


Opera
Christopher雅子

c0171899_21581342.jpg



[PR]
# by operafuga | 2017-12-11 21:58 | スピリチュアルな言葉

音楽がやってくる

あるFB友人が

昔のオルガンを手放すという、
無料で、

その方は海外にお暮らしになっていて、
今年日本にあった家を手放した。

その際、まだ処分を間逃れた様々なものを貸し倉庫に置いていった。

過日日本に戻ってきて。。大掃除というわけ、

埼玉なので、その楽器を取りに行くわけには行かず。

他の友人がその楽器をいただくことに。

東京までピアノ運送さんにお願いして、、

こうやって、昔のハモニウム(ストップが7つ付いているオルガン)

は命を吹き返したのです。


なんだほっと嬉しくなりました。

Opera
Christopher雅子


c0171899_20483674.jpg


[PR]
# by operafuga | 2017-12-09 20:48 | スピリチュアルな言葉

芸術って何?

芸術と共に生きている私

みなさんにとって芸術って何でしょう

例えば、お花を飾る。これを毎週やってみたら
芸術の道に近い。

例えば楽器の練習を毎日行う。これも毎日続けたら芸術に生きる。

お料理をこのお皿ではなくあの容器、、、
というようにこだわり美しさを求める。それは芸術になる。

日々、芸術が周りにあるってこと。

素晴らしくありませんんか?


Opera
Christopher雅子


c0171899_21015127.jpg






[PR]
# by operafuga | 2017-12-07 21:06 | スピリチュアルな言葉
みなさま

こんにちは、

みなさんが心ときめくことってなあに?

私は、やはり美しいものを見たり、美しい音楽を聴いたりって

とてもウキウキすること。

他にはね、自分ではできないような運動を頑張っている人たちを見るのも好き。

自分ができるように錯覚する。笑。単純。

しかしこれが、脳のためには非常に良いのです。セロトニンが出ますので。

あなたの好きなこと、ワクワクは何かな?

Opera
Christopher雅子



c0171899_19354385.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-11-28 17:45 | スピリチュアルな言葉

庭仕事、続く

みなさま
日中は結構あったかいので、

まだ着膨れせずに庭仕事ができます。

今日は、草刈りだけ、充電式の草刈機が15分くらいで終了してしまいます。
ちょうど良い時間。

先週の土曜日に生徒の皆さんが授業経験として土木作業を少し、

結構楽しかったらしく、なかなか終わろうとしません。

体を使っての作業も重要な仕事なのだということが

きっとあとでわかると思います。

今日は庭の通用門を一箇所取り付けました。


お悩みのある方は是非、そして失せ物はどうぞご予約をお願いいたします。
ご予約された場合の方が、内容をお書きになってくださると、その時点で
失せ物に私が集中できるので時間が短縮されます。
よろしくお願いいたします。


Opera
Christopher雅子


c0171899_21223178.jpg

[PR]
# by operafuga | 2017-11-27 17:15 | スピリチュアルな言葉

富士山は真っ白

みなさま

こんばんは、冬になりました我が街。

富士山がすっかり真っ白で、、、冷たい風が吹き下ろしてきます。

みなさまもお気をつけて。 まずはあったかくしてくださいね。


Opera
Chrustopher雅子
c0171899_21223178.jpg



[PR]
# by operafuga | 2017-11-24 21:22 | スピリチュアルな言葉

心も冬支度?

みなさま

急に寒くなってまいりました。

今日は出張のない日曜日、

バルスーム用のヒーターを屋根裏部屋から出したり、

庭作業をいたしました、

セーターも出してアイロンがけをしたり、家事が大好きでも

毎日少しずつね。


Opera
Christopher雅子

c0171899_16145791.jpg



[PR]
# by operafuga | 2017-11-19 16:15 | スピリチュアルな言葉

友人からの相談。

 
みなさまこんばんは。

時に、お友達に打明け話や、お悩みを相談することってありますか?

そんな時は、結構お友達が、頑張ってとか、悲しんでくれたりなのですが、
実際に悲しみや辛さを分かち合ってくださる方は少ないのです。
むしろ、そういう時は言葉で慰めてくださっても、
後で、誰かに話されてしまったり、、、

そういう危険もあります。ですから、、もしこれを読んで気が付いた方は
私のような専門家に相談した方が安全です。

私はプロなので、その点は安心。お任せくださいね。

Opera
Christopher雅子


c0171899_18043626.jpg
































[PR]
# by operafuga | 2017-11-16 18:06 | スピリチュアルな言葉