スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はWeb作業。

みなさまこんばんは。

今日は昨晩の続きでWeb siteを色々良くしてみました。

私がお仕事をしている

ルドルフシュタイナーシューレ富士,Internationalのサイトです。

かつては、アメリカにある会社がホストでWeb siteを2000年から持っていたのですが、

様々な問題が起こり。例えば不正に金額を要求されたり、

で今は無料のサイトを使っています。父母会のあるお母さんが作ってくださったのを、

今度は私が好きなように、言葉や色を変えて楽しんでいます。

気がついたことは、20年前にはこの業界でトップだったWeb siteが

どこにあるのかなああというくらい、最下位?かな


ここで頑張ってまた一位にしてみたいですね。

競争ではないけれど、美しいweb siteって見るだけでも楽ですから。。。


Opera
Christopher雅子


c0171899_19233976.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-10-24 19:24 | スピリチュアルな言葉
みなさま

台風が去り、午後からやっと晴天。

先週からの雨で中断していた庭の工事を

再開しました。今日は結構慣れてきたためか

距離にして120cmくらい進みました。

なんていう道具かわかりませんが、くわ?のようなもので土を掘り返す。

平らにして、周りの枕木の深さくらいにしてから

コンクリートを敷きその上にレンガを並べていきます。互い違いにレンガを入れ

コンクリートだけでは表情がないので、、

今日は、メインの教師の仕事はお休みの日なので

15分ごと、休憩を入れて進みました。おかげで筋肉痛にはならないと思います。

全部終わってから、やはりお風呂に入って、腕や首の筋肉をほぐしました。笑

ああいう力仕事はなぜか首の筋肉も使うようで。。。笑


明日は昼休みに作業を続けます。


Opera
Christopher雅子
c0171899_22500725.jpg

                         ロシアの友人の作品。



[PR]
by operafuga | 2017-10-23 20:15 | スピリチュアルな言葉

雨降り。。。

こんにちは。

今日は雨。。。。庭仕事ができません。

土木工事が進みません。残念。


明日は1日忙しいし、日曜日は銀座に出張ですし。。。

来週もお天気悪いみたいですね。

コンクリート工事だから、あまり雨が降るとできないのです。

仕方がない、昼休みは楽器の練習に使います。


Opera
Christopher雅子




c0171899_22514405.jpg

[PR]
by operafuga | 2017-10-13 17:29 | スピリチュアルな言葉

庭仕事、土木工事。

みなさま
こんばんは。

先週の土曜日から、庭作業を頑張っています。
やっと涼しくなりましたので、作業ができるのです。
でも、慣れない鍬のような道具を振り回して、、、いるので
非常に身体中痛みます。

今後また夏は暑くなると思うので、作業がしやすいように一部
レンガを敷いてみようと思いました。
デザインを変えて、作業を楽に。。。


何週間かかるかしら?昼休みの作業。。。


Opera
Christopher雅子


c0171899_22513651.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-10-11 22:55 | スピリチュアルな言葉

元気に見られるわけ

みなさまこんばんは。

ここ数日また暖かいですね。

今日はある方を訪問しました、

そこで、彼女のお友達が、え。。この方があなたの妹さんと同じ歳?

まさか。。年齢が違う。20歳は下でしょ。。。と。

笑。うーん、それはどうしてかって言われても。


日本茶をたくさん飲む。柑橘類をたくさんいただく、

オイリュトミーをやる。音楽の練習をする。

音楽はバロック音楽が、DNAにも作用するのだそうです。

誰でも手に入れられそうです、健康や元気。



Opera
Christopher雅子

c0171899_19515202.jpg

[PR]
by operafuga | 2017-10-10 19:52

oh. 知らぬ間に。。

こんばんは。

知らぬ間に、すでに10月9日。blogを書いていたつもりが、、、
ひょっとして

他のところに書いていたかも。すみません。
この頃富士山がとても美しいです。青い空に、さらに濃い青の富士山が

そびえています。11月になるときっと初雪。。

やっと庭仕事ができる季節になりました。

土曜日から毎日土木作業続行中。芝生を剥ぎ取り、

レンガを敷いたり、コンクリートを打ったり。。。

冬中かけてやるつもり。。。。おかげで腕や手、
果ては首の筋肉まで痛みます。。

鍬のような道具やシャベルも使っています。
力仕事。でも楽しい。


Opera
Christopher雅子
c0171899_18580322.jpg
c0171899_18580322.jpg



[PR]
by operafuga | 2017-10-09 18:58 | スピリチュアルな言葉