スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっという間に。。

みなさまこんにちは、
なぜかblogがおろそかになっていました、

5月は家族で二人も誕生日があるためだけでなく、

様々な行事に参加することが多くて、なぜか

blogにご無沙汰。。。

New Yorkにいる娘が休暇で戻ってきました。

なかなか面白いです。ずっともうアメリカに暮らしていますが

日本に来ると、過去の行きつけのブテイックでたくさんお買い物をしたり、

美術館に行ったり、なかなか忙しいようです。

あなたにもお子さんがいらしたら、子供は別人

だからあまり期待しないで、

家族ってそんなもの、お客さんだと思ってね。


Opera
Christopher雅子
c0171899_18572928.jpg



[PR]
by operafuga | 2017-05-23 18:57 | スピリチュアルな言葉

思いがけないこと2

思いがけないことで 楽しかったことはありますか?

何かの イベントで急に名前を呼ばれ

ステージに上がらせれて、贈り物をいただいたり。


あるいは、何十年も合わずにいたお友達に

外国のスーパーで出くわしたり。


思い出すといくつも良い思いがけないことが

私にはあります。

あなたには?どんな思いがけないことがありましたか?


Opera
Christopher雅子


c0171899_21201511.jpg

[PR]
by operafuga | 2017-05-10 21:20 | スピリチュアルな言葉

思いがけないこと

皆様の中で思いがけない出来事

が起こったことがありますか?


ある方は、Facebook上で、あなたは

00000特別報奨金を得る本年度の10名に選ばれました。

この計算でいきますと、あなたはあなたの事業のために

O0億円受け取ることができます。

そのために準備をしてください。。。。。

その手続きは、、、うんぬん。


これが
詐欺だと気がつくまで
数時間はかかったようです。
ご用心ご用心。


Opera
Christopher雅子



c0171899_13025361.jpg




[PR]
by operafuga | 2017-05-09 17:51 | スピリチュアルな言葉

婚活

様々な方が、熟年婚活や

アラフォー婚活。。。ご相談は深刻。

やはり年齢が上になるほど、

様々な条件が発生して二人だけではなく

家族の年齢が問題で、介護などや
相続問題までも。。

結婚て何か、本当に考えさせられるお話です。


迷う時、困った時、どうぞ

私にお電話をいただければ、アドヴァイスいたします。

より良き人生を歩むために。


Opera
Christopher雅子

c0171899_21175667.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-05-08 21:31 | スピリチュアルな言葉

春の色って。。。。

あなたにとって、春ってどんな色?

ある方はすみれ色(紫と白とか)

もっと春の早い時期の、ラッパ水仙の黄色とか


あるいは、ピンクのバラ。

年配だと桜っておっしゃる方が多いですね。


冬の木々は凍えてじっとしている感じ、そこに
緑の葉が生い茂ってきて、

根元にはチューリップも咲き乱れ。。。

ムスカリや次々に庭には色が添えられていきます。


春は、幸せの始まりかもしれませんね。

Opera
Christopher雅子


c0171899_16451790.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-05-04 20:44 | スピリチュアルな言葉

癒しの時

癒されたーいと思ったり。

願ってもなかなか時間が取れず、休めないとか。

私の場合、たとえ作業であっても

庭仕事は癒しであり、癒されます。

人間と植物ってエネルギーの交換をとても効率よくできるのです。

犬や猫のペットはお世話がひっきりなし、そういう癒しもあるかもしれませんが

静かで、ひたむきで、美しく育ってくれる植物は

また格別です。

試してみてくださいね。


Opera
Christopher 雅子   "http://d.excite.co.jp/prof/115013/"

c0171899_20403415.jpg
                        あるシュタイナー画家の作品。


[PR]
by operafuga | 2017-05-02 19:08 | スピリチュアルな言葉