スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


眠らないこともよくないけれど。

なんとなく休暇を過ごすことが

体のためにも非常に大事なことがわかっていますね。

休暇であちこち行くこともあるかと思いますが。

何もしないで、のんびりっという時間を過ごすことが

とても、心と体と魂に重要です。

ゴールデンウイーク が始まりますが。

何もしない3時間とか。。。ぜひ作ってくださいね。


Opera
Chtistopher雅子 Operaのページ→ https://d.excite.co.jp/prof/115013/  

c0171899_18431077.jpg
c0171899_14530918.gif
















[PR]
by operafuga | 2017-04-26 14:47 | スピリチュアルな言葉

恋の悩みは。。

こんばんは。

恋愛に年齢はないとつくづく思います。

最近の恋のお悩みの主人公たちは

50歳から70歳。

素敵だなと思います。 みなさんウキウキしていらっしゃるのと

お悩みは、若い人たちの恋愛と全く同じ。

人生経験積んでいても

恋する心はドキドキらしいです。

いつまでも夢見がちで、それでよろしいと

芸術家だったら一生現役ですもの。



Opera
Christopher 雅子



c0171899_18430149.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-04-25 21:09 | スピリチュアルな言葉

痛みを持ち大きくなる

苦しいとか、痛いとか、

肉体的ではなくても、そういう言葉の表現を使いますね。

精神とは本当に肉体と直結。

これを続けると、もう二度と立ち上がれなくなる、、というような

困難を前にすると

痛みを慢ずるわけです。それで胃潰瘍やガンになる方もいます。

精神的苦痛は乗り越えると強くなりますが、

痛みを感ずる前に乗り越えるのが理想ですね。

現代は、そういう痛みを知らないものが多いと感じます。



もっとクラシックの欧米の翻訳本読むと良いですね。


Opera
CHristopher雅子

c0171899_21180030.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-04-12 21:20 | スピリチュアルな言葉

肌寒い夜は

みなさま

こんばんは。寒い夜の鑑定は力が入りますよ。

みなさまいろいろな悩みや、悲しみ。。あるいは希望をお持ちですが
なんとか、うまくいって欲しいと思って

ご相談くださいます。

心より私も鑑定させていただいております。。感謝。

今夜も頑張って待機します。最近昼間もちょくちょく待機しておりますので

ご希望があれば、ご連絡をくださいませ。



Opera
Christopher雅子
                             マチス
c0171899_21175667.jpg














[PR]
by operafuga | 2017-04-11 21:18 | スピリチュアルな言葉

社会の一員として

みなさまの中に、新しいお仕事に付かれて

社会人デビュー社会人デビューの第2週目の方々も。


まずは、不安などありましたら、上司などに

しっかり話し、わからないことをそのままにしないこと。


会社にとってあなたは、有益だと思われているから

雇用されるわけです。会社は利益を求めるところなので

お役に立てるようでなければいけません。

何事も、真摯な気持ちで、疑問や質問は早く解決しましょう。



Opera
Christopher雅子

c0171899_18431077.jpg



[PR]
by operafuga | 2017-04-10 19:05 | スピリチュアルな言葉

まだ寒いね。

わが町はまだ桜が咲いていません。

近隣の公園もまだ寒そう。
多分来週あたりからか。。

皆様の街はいかがですか?

新しい学校、学期、仕事が始まった方々も多いでしょう。

体調を崩さないように。

Opera
Christopher雅子
c0171899_18423287.jpg



[PR]
by operafuga | 2017-04-05 18:43 | スピリチュアルな言葉