スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2017年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

成果が出る

2月もまだ入学試験中。

試験でも試合でも

あるいは恋愛でも成果を出すには。目標をしっかり定め

努力をすること。


ああいうのがいいな。ではなく

具体的にどのような方が好みか

自分のことがよくわかっている方のほうがうまくいく可能性があります。

大学も同様。何を学びたいか。そういう先生に学びたいか。


まず。これらがヒントです。
よく考えてみてください。


Opera
Christopher雅子




c0171899_13020964.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-01-31 19:14 | スピリチュアルな言葉

どんな努力?

ご恋愛で色々な方々からご相談を受けます。

ある方は、こうおっしゃっていました。

占い師の方が、私の話した内容から。。。

そうしなければよかった。だからダメなんです。

私はそれを聞いてびっくりしました。

状況によっては、お相手とのやりとりで、

予定外の外出や、出来事があるかと思います。

そのすぎてしまったことを、こうしなければよかったというアドバイスは

大変失礼です。
そうではなく、今この時点でどうしたら良いか?

ではないでしょうか?

私は、心してご相談者様の未来を述べさせていただきました。


彼女は幸せな元の気持ちに戻られて安心されたようです。



Opera
Christopher雅子


c0171899_13031495.jpg

[PR]
by operafuga | 2017-01-26 14:07 | スピリチュアルな言葉

努力を惜しまない。

熟年恋愛は、若い人たちより

より難しいと感じます。

ご相談の皆様に過去があり、

それが経済を圧迫していたり、

人間関係を複雑にしていたり。

お察しいたします。

でも年代に関係なく、いかにその方を愛しているか
ではないでしょうか?

駆け引きがあるのは政略結婚以外は不必要。

純粋に好きかどうかで。



Opera
Christopher雅子




c0171899_17014190.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-01-25 17:01 | スピリチュアルな言葉

寒い夜を楽しくさせる。

みなさま
元気にされていますか?

寒い毎日ですが。工夫してとても楽しく生活しましょう。

それにはup tempの音楽をかけて、家事をするなども

有効ですし、

寒いからどこにも出かけないというのではなく、
まずは、目的を作って、外出もしてみましょう。

Opera
Christopher雅子

c0171899_19291665.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-01-24 19:29 | スピリチュアルな言葉
魂が喜ぶことって

一番は美しい音楽、

美しい花など

美しい自然、


うつくしい詩集などの言葉。。。。

そういうものがあなたを奮い立たせます。



Opera
Christopher雅子
c0171899_20431783.jpg

[PR]
by operafuga | 2017-01-23 12:19 | スピリチュアルな言葉
今日の京都出張は、

ご結婚される方の、家具、食器、台所用品、タオル、などなど

を輸入のお店や、デパートなどで選択をしました。

人のお金で好きなものを選び、しかしなぜそれが良いか

運気がupするもの、色合い、コーデイネイトなど重要なんですよ。

幸い、その女性は私の生徒さんで、好みもわかっているので

とても楽しいお買い物に習いました。

毎日使うものですから、最高級のものを
選びました。

おしあわせに。。。


Opera
Christopher雅子



c0171899_13020964.jpg



[PR]
by operafuga | 2017-01-22 20:44 | スピリチュアルな言葉
本日芸術のレッスンをたくさんしました。

特別な、歌のレッスン。

水彩画、

オイリュトミーなど。

そのオイリュトミーの醍醐味は

美しい音楽に美しく調和しながら、一緒にパフォーマンスする方々と
同調して動くこと、それを意識して心を使って動いているというのが

見ている観客がわかるわけです。

それが目に見えないものを感じているということなんです。


Opera
Christopher雅子



c0171899_13031495.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-01-21 21:33 | スピリチュアルな言葉

寒いけれど。。

女性は誰でもそうですが、

寒い季節は元気ない傾向にあります。

とにかくあったかくしましょいうね、

肌着はなるべく自然素材で、シルクが最高です。

そして体にぴったりしたセーターを着用すると

暖かく入られます、スカーフと帽子、手袋。

温かい飲み物、、、

睡眠がよく眠れるように温かい部屋で、


健康は自分で作るのです。


Opera
Christopher雅子




c0171899_13025361.jpg



[PR]
by operafuga | 2017-01-20 13:03 | スピリチュアルな言葉

真実の愛。

私が書いた絵本が今年出版されますが、

世界中の美しい物語の中に

真実の愛、本物の愛、、、
に出会うという
表現が出てまいりますね。


でもこれは本当だと思うのです。

年齢が経ったから

早く結婚したいと言って、お相手がいないのに


とにかく結婚だということで見つけた
お相手と結婚したり、、、

お相手はそういう事情を知りません。


そういう場合、結構離婚率が高いのです。


あなたは大丈夫?


Opea
Christopher雅子

c0171899_15252843.jpg




[PR]
by operafuga | 2017-01-17 17:43 | スピリチュアルな言葉

愛する2

ある若い女性が私に、

今日失恋しました、と言いました。

聞いてみると、憧れの方にgirlfriendがいたことがわかったそうです。

で、、、本人のことは、その彼は知らないわけです。

では、そのgirlfriendも友達だけであって
恋人とは限りません。


なので、、しっかりその方が好きなら、まだ思っていた方が良いですよ。と

お答えしました。

まだ若い女性。。どんな風に彼がきがつくかまだ
未知。。。

ワクワクしますよね。

誰かを好きでいるってことの方が、実際とても大切だと思います。





Opera
Christopher雅子



c0171899_16491882.jpg


[PR]
by operafuga | 2017-01-12 21:33 | スピリチュアルな言葉