スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2016年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みなさま

大晦日の晩、テレビの前で団欒をしていらっしゃる方


今もお仕事をされている方

さまざまですね。

今年も色々お世話になりました。

来年も、力一杯鑑定させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。


Opera
Christopher雅子



c0171899_22043583.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-12-31 22:04 | スピリチュアルな言葉

FM放送に出演しました。

こんばんは。


皆様本日はとても冷え込んでおります。

夕方、FM 放送にゲスト出演してまいりました。

この一年の中での私の活動や、

来年の抱負など。夢。。

いろいろ弾けてきました。


皆様も素敵な2017年に。



OPERA
CHRISTOPHER雅子







c0171899_18151278.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-12-30 20:31 | スピリチュアルな言葉

昨日に続き、ご恋愛。

昨日に続き、、、

恋愛で悩むのは、楽しいことだけにしたいですね。

例えば何を着て彼に会おうかとか

どんな本を読んでそのことをはなさそうかとか。。


自分を向上させるために努力は必至。

そうすると、前向きですから
上手くいくのですよ。

焦る気持ちもわかるけれど。まずは自分磨きね。


Opera
Christopher雅子


c0171899_21164978.jpg






[PR]
by operafuga | 2016-12-28 21:17 | スピリチュアルな言葉

恋愛に悩む

みなさま

老若男女恋をします。

あるいは映画の主人公に憧れます。。


現実に恋愛の真っ最中の方もいらっしゃるでしょう。


一つだけ、恋愛は楽しいもの、楽しくしなくては、

難しくしてしまう恋愛の方も、苦く苦しくしてしまう恋愛にしてしまう方もいらっしゃいます。


恋愛は、私だったらやはり楽しくなるのではないかなと、人生を明るくみましょうね。


困ったらお電話くださいませ。



Opera
Christopher雅子



c0171899_16535791.jpg




[PR]
by operafuga | 2016-12-27 20:58 | スピリチュアルな言葉

お薬の効果。

人間誰しも病気になるのは、愚かだからだそうです。

一般的に精神的なもので

気がふさんだり、胃が痛んだり

こういう場合は、お薬と言っても実際には

お食事などで治ってしまったり、胃の痛みは大抵

ストレス、

心臓の不整脈などは、愛情の問題。

うーん。相当ひどい状態でないと

お薬って危険かも。

ただし、よわーいお薬だったら、体が反応するくらいで


自力で治す力を招くそうですよ。



Opera
Christopher雅子



c0171899_21053504.jpg

[PR]
by operafuga | 2016-12-16 21:11 | スピリチュアルな言葉

薬の作用

どんな病気になっても

お薬は必要です。そのお薬が単純に栄養剤でもお薬だと思うと効果があったり、、


あるいは、そのお薬のかけらを舐めただけでも

全部を飲まなくても効果があったり、

人間の精神構造により

同じ薬でも効果の現れ方が違うようです。

あるいは、脳がそれを効果があると判断すれば

たとえ小麦粉だけでも効果があるそうです。

ということは、やはり普通のお食事もお薬の代わりになる場合も
あるわけで、

一概に薬に頼るのはどういうものでしょうか?


しかしながら、お薬を飲まなかったら命がなくなってしまう

そういう患者様もいらっしゃるので、

今回の場合は、ごく軽いご病気の方のみに

考えてくださいね。




Opera
Christopher雅子

c0171899_21053504.jpg




[PR]
by operafuga | 2016-12-16 21:05 | スピリチュアルな言葉

心を強くするには。

心が弱いとか、

弱虫とか、 くよくよするとか、

いろいろな圧力や、困ったことに

ダウンしてしまう方が多いですね。

特に12月は忙しい仕事、家事、なかなかうまくいかないなど。


そんな時、時間がないけれど、外を歩いてみましょう。

しっかり防寒対策をして帽子、手袋、スカーフをして

近隣でも、ちょっとバスや、乗り物に乗って行ったところでも

30分でも歩いてみましょう。

人間ちょっとだけ足や腕を使うことで


ずいぶん気分が変わり、心を強くする方向に行けます。

どうぞ。。、やってみてくだいね。


Opera
Christopher雅子



c0171899_16542341.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-12-14 21:08 | スピリチュアルな言葉

寒い日。雨。

みなさま

こんにちは。今日は我が町は寒いです。

雨も降っていて、、、なんだか寂しそうな雰囲気。


郵便局にどっさり郵便物を出しに行ってまいりました。

最近はお手紙など書かない方が多いのではないでしょうか?


メールも良いけれど、、、ゆっくりお手紙って

意中の人にはインパクトありますよ。

なんだか今はLineでつながっているだけで、

普通のメルアドも、家の住所も知らないって

方々が多くて寂しいですね。


なんとかしましょう。長続きするために。



Opera
Christopher雅子



c0171899_16535791.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-12-13 16:55 | スピリチュアルな言葉

師走、私も走る。

金曜日は出張クラスで水彩画。

土曜日は12月の演奏会、これまたチェンバロとパイプオルガンの

produceをしました。

そして昨日は銀座でのスピリチュアルな水彩画レッスンとオイリュトミーとシュプラッヘゲシュタルタント。


今日は休みのはずが、様々な雑用であっという間に日が沈んだ。


教師の私が、、やはり走る。。師走ですわね。

皆様も健康には気をつけて。。



Opera
Christopher雅子



c0171899_22405123.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-12-12 19:13 | スピリチュアルな言葉

いつの間にか。。

怠けていたわけではないのですが、

今日blogを書こうと思ってびっくり。。。
なんだか様子が違う、、、

設定が全部変わっていて、、、
あらら


ようやく、冬仕様を見つけ。。。

また頑張って書きますね。

みなさまお風邪を召しませんように。


Opera
Christopher雅子



c0171899_22402215.jpg




[PR]
by operafuga | 2016-12-09 22:41 | スピリチュアルな言葉