スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お悩みは、、人間関係。

新入社員でも。


大学教授でも、、人間関係に悩むことが多いのです。

こればっかりは、簡単に済むものではないらしいですが。

私からの助言は、なるべくご挨拶したり、心では苦手と思っても

声をかけること。それが将来役に立ちます。

頑張ってね。



Opera
Christopher雅子
c0171899_14394586.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-11-28 20:30 | スピリチュアルな言葉

恋愛

様々な方が。愛を語ります。

時には、非常に思いやりが過ぎていないか。

など心配になることもあります。

男性の場合は、若い方でも年齢が上の方でも

純粋に相手のことを思っている姿に感動いたします。


果たして、それを受ける側の
女性の立場は?となるとまた考えてしまいますが。

愛の問題って本当に簡単ではないですね。


もっと世界の古典文学を読んで勉強しなくっちゃ。

複雑な愛の物語は、結構参考になります。



Opera
Christopher雅子

c0171899_14400885.jpg
c0171899_14400885.jpg




[PR]
by operafuga | 2016-11-22 19:14 | スピリチュアルな言葉

思いやり。。

人の思いは、生きてきた経験や、家族間での

ことが非常に影響します。


大家族で育ったり、一人っ子で育ったり、、、

刺激が多いから良いわけでも、少ないから良いわけでも

ありません。

その人がいかに学んだか、たくさん読書して

他者のことを学んだか、、


人への思いやり。気遣いは一生必要なことなので

皆、転んだり、笑ったり、泣いたりして


身につけるものですね。



Opera
Christopher雅子





c0171899_20233154.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-11-20 19:35 | スピリチュアルな言葉

恋愛

 年齢が上に池がいくほど、ご恋愛はかなり難しくなります。
それは

どうしても過去の自分の体験と比べてしまうからです。

ゼロにリセットできれば良いのですが。。。

一番大事なのは、相手を好き、、、って気持ちで
疑わないことね。

疑うと、そういう方向に進んでしまうので。


お気をつけてね。


Opera
Christopher雅子




c0171899_20233154.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-11-16 21:53 | スピリチュアルな言葉

子育て

皆様のお友達で、子育てに困っていらっしゃる方いますか?

例えば幼児、

やはり、お母さんの言葉かけ、初めは赤ちゃんだから、

お母さんが一人で話しているように見えますが、

子供は、ちゃんと聞いています。

まず、ここから人間の脳が発達し、

お母さんが話していることが、躾の役割もします。


だから難しいことではなく、ごく自然に子供は良いこと、悪いことを学んでいきす。


困ったら
お電話ください。




Opera
Christopher雅子



c0171899_20234483.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-11-14 22:06 | スピリチュアルな言葉

子育て

皆様のお友達で、子育てに困っていらっしゃる方いますか?

例えば幼児、

やはり、お母さんの言葉かけ、初めは赤ちゃんだから、

お母さんが一人で話しているように見えますが、

子供は、ちゃんと聞いています。

まず、ここから人間の脳が発達し、

お母さんが話していることが、躾の役割もします。


だから難しいことではなく、ごく自然に子供は良いこと、悪いことを学んでいきす。


困ったら
お電話ください。




Opera
Christopher雅子



c0171899_20234483.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-11-14 22:06 | スピリチュアルな言葉
あなたは、忍耐強いですか?

私は、人の何倍も忍耐強いです。

なぜそうなったかというと、両親がとても厳しく、

いや、あなたが思う厳しさより、その1,000倍くらいの厳しさ、

さらに、色々修行して、心静かに話を聞くことができます。

日々子供達の様子を見ていますと。やはりコツコツ練習したり

また一つのことだけではなく、様々なジャンルを目的的に進んでいる
ものは、
完成した時に、、、あるいは学んだ時に

良いものができています。それは何年もかかることです。

テレビなど見ずに、読書や楽器の練習に勤しんだものが

後で、幸運を手に入れることができます。



Opera
Christopher雅子


c0171899_21573018.jpg






[PR]
by operafuga | 2016-11-07 21:58 | スピリチュアルな言葉
あなたは、忍耐強いですか?

私は、人の何倍も忍耐強いです。

なぜそうなったかというと、両親がとても厳しく、

いや、あなたが思う厳しさより、その1,000倍くらいの厳しさ、

さらに、色々修行して、心静かに話を聞くことができます。

日々子供達の様子を見ていますと。やはりコツコツ練習したり

また一つのことだけではなく、様々なジャンルを目的的に進んでいる
ものは、
完成した時に、、、あるいは学んだ時に

良いものができています。それは何年もかかることです。

テレビなど見ずに、読書や楽器の練習に勤しんだものが

後で、幸運を手に入れることができます。



Opera
Christopher雅子


c0171899_21573018.jpg






[PR]
by operafuga | 2016-11-07 21:57 | スピリチュアルな言葉
昨日は私の勤めている学校のStudent Concertがありました。

演奏家の卵たちとその母親の皆さんの演奏。とても良かったです。

それも楽しかったけれど。

終演後のターブルマナーを兼ねた懇親会、、、


今年は懐石料理の和食。。。


とても優雅なひと時を過ごしました。

楽しく生きるには、エレガントなひと時は大事ですね。


Opera
Christopher雅子



c0171899_20232785.jpg



                     

[PR]
by operafuga | 2016-11-06 20:46 | スピリチュアルな言葉

人間の幸せ2

最近悲惨な記事を読みます。

以前は、、、子供の学資預金を下ろして自分の痩せるための

費用に使ったっ母親の話に驚いていたのですが。

最近は、子どもを施設に預け、、さらに、、(ここは書きません)
そしてその育児のために出されたお金を利用していたり。
それは、、、親のすることでしょうか?
何か動物的。いや動物の方が立派かもしれません。。。

そういう時代になったのかと、悲しいですね。

人間の幸せって、と考えさせられます。



Opera
Christopher雅子



c0171899_20234483.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-11-04 19:52 | スピリチュアルな言葉