スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お食事。。。

京都方面ではおばんざいというのかしら。

今日はレッスン終了後、生徒の皆さん数名と

家庭の味?の和食屋さんに行ったんです。

面白かったです。

煮物や、まるで家で食べているようなものを

出してくださるところ。


そして通常のお料理やさんの1・3位のお値段でビックリしました。


新しい体験でした。



Opera
Christopher雅子




c0171899_19103845.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-10-29 19:11 | スピリチュアルな言葉

色の話

いろいろな色を着てみたことがありますか

もちろん、色は流行もあるし、
素材によっても

マッチングしない色もありますね。

あるいは、季節によっても。

年齢によっても変わってきますね。


私は以前はホットピンクをよく着用しました。

今はアニマル柄が多いです。


あなたはどうですか?





Opera
Christopher雅子





c0171899_22595579.jpg




[PR]
by operafuga | 2016-10-28 20:03 | スピリチュアルな言葉

芸術的に生きるって、、

芸術家の生活って結構普通です。

でも、何かが違う。

それは大抵、普通の人が持っているものを、持っていない

例えばテレビ。

我が家も初めっからありません。

携帯は娘が大学生になってから許可、当然親も持っていませんでした。


何が大事って。自分で考えること、創意工夫や

遊ぶ時間があるってこと、考える空想するそういう自由時間。



Opera
Christopher雅子



c0171899_21215808.jpg




[PR]
by operafuga | 2016-10-27 21:22 | スピリチュアルな言葉

早寝早起き

みなさま

このところ早く退席しています。
健康第一だと思って。。実験中、

しかし今まで遅く寝ていたので、なかなか寝つけません。
何か良い方法はないものか????

ということで、鑑定は予約をお勧めします。
もちろん、待機中ではいつでもよろしいですよ。
お待ちしておりますね。全て上手くいきますように。願っています。
心を込めて。


Opera
Christopher雅子



[PR]
by operafuga | 2016-10-26 21:50 | スピリチュアルな言葉

早寝早起き

みなさま

このところ早く退席しています。
健康第一だと思って。。実験中、

しかし今まで遅く寝ていたので、なかなか寝つけません。
何か良い方法はないものか????

ということで、鑑定は予約をお勧めします。
もちろん、待機中ではいつでもよろしいですよ。
お待ちしておりますね。全て上手くいきますように。願っています。
心を込めて。


Opera
Christopher雅子



[PR]
by operafuga | 2016-10-26 21:50 | スピリチュアルな言葉
皆様

こんにちは。お元気ですか?

私の気管支炎はだいぶ良くなりまして、

ここ二日ほどしっかり待機できるようにしております。

ご迷惑をかけました。

喉の痛みや咳は困りますわね。

もともと喉が弱いので

急に気温が下がって、疲れたこともあって

早く元気になりたいなと思っておりました。


皆様もお気をつけてね。

Opera
Christopher雅子







[PR]
by operafuga | 2016-10-25 16:42 | スピリチュアルな言葉

健康管理

イベントが続き、さらに力仕事や庭仕事、、、

で、元気なわたくしもダウン。

ご心配をおかけしております。

やはり喉が弱いので、、気管支炎。。。とプラス、、、もうちょっと。

なので、休息をしております。


もう直ぐ、元気になりますので。お許しくださいませ。

珍しいことですが、、、お休みしてしまいました。



Opera

Christopher雅子。



































































c0171899_20130189.jpg

[PR]
by operafuga | 2016-10-17 20:13 | スピリチュアルな言葉

休みの効用

みなさま

こんにちは。


休みに必ずどこかお出かけしますという方?

それは休みになっていないかもしれません。


休み=気晴らしではなく=休息。

どうも今この考えがなく


子供達に無理が生じている場合が多いようです。



万が一、お出かけでも16:00には自宅に戻れるよう。


工夫しましょう。




Opera
Christopher雅子



c0171899_17382882.jpg






[PR]
by operafuga | 2016-10-09 17:37 | スピリチュアルな言葉

鬱に効果があるものは

こんばんは。

皆様の周りに鬱っぽくなっている方や、


すでに精神疾患で病院にかかっている方も
いらっしゃるかもしれませんね。

こういう方には、アドバイスできますので
おしらせください。

大抵、、、幼少時からの問題。。

それと、食べ物ですね。



Opera
Christopher雅子


c0171899_22595579.jpg





[PR]
by operafuga | 2016-10-04 23:00 | スピリチュアルな言葉