スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2016年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

占い時間

占いに、スーパー短いと、、
おみくじより、、、残念ながら

ご提言することが少なくなります。


ですから、最低20分は欲しいですね。

よろしくお願い致します。



Opera
Christopher雅子



c0171899_23395764.jpg




[PR]
by operafuga | 2016-09-29 23:40 | スピリチュアルな言葉

占い時間

占いに、スーパー短いと、、
おみくじより、、、残念ながら

ご提言することが少なくなります。

材料を皆さんから集め、お声などから
パワーを感じ、
お答えします。材料が多ければ多いほど
良い鑑定ができます。


ですから、最低20分はご用意くださいませ。

よろしくお願い致します。



Opera
Christopher雅子



c0171899_23395764.jpg




[PR]
by operafuga | 2016-09-29 23:40 | スピリチュアルな言葉

迷い

誰でもいろいろな生活の瞬間に決めていたことでも

迷いが出る時があります。

誘惑とでもいいましょうか?

そんな時、30分だけと決めて実際にはその予定がなかったのに、

許しましょう。そうしたら、気分転換ができ、また自分の目標の道に進めます。

実際には、私が思うに、若い人は誘惑に負けないはず。

もしあなたが50歳以下で誘惑に負けたら、

もっと反省してね。もしかしたらあなたの体内年齢が

実年より上なのかもしれない、健康をチェックしてみてください。


Opera
Christopher雅子


c0171899_19415607.jpg





[PR]
by operafuga | 2016-09-26 19:42 | スピリチュアルな言葉
忍耐力は、生まれつき?という場合もあります。

我慢強い方は、慌てず、じっくり物事を考えます。

だから、結果的に成績が良くなる言葉多いのです。

そういう場合は、環境が静かだったり、テレビや

家の中にプラスチック製品がなかったり、、

そういうこともとっても関係しています。

持久力もです。栄養と睡眠を十分取っているとイライラや

切れることもなく。。。

Opera

Christopher雅子





c0171899_21092889.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-09-24 19:50 | スピリチュアルな言葉

持続させる力

スポーツの世界では、科学的に最近では

メンタルを強くすることが研究されています。

どんな試合でも、もちろん練習が大切ですが、
モチベーションや自信が必要です。


それらを試合の日に期限を立てるのではなく、それよりもっと長く期限を設定すると

良いらしいです。

スポーツだけではなく、受験勉強なども同じでしょう。


Opera
Christopher雅子



c0171899_22560251.jpg





[PR]
by operafuga | 2016-09-23 19:48 | スピリチュアルな言葉

毎日の生活が大事

先月私の仕事をしている学校の芸術祭がありました。

その中で、芸術家4名のパネルデイスカッションがありました。


どういうことが大事?

なんていうことになり

毎日の食事したり、些細なことが大事。

と。

あなたはどう思いますか?毎日洗濯やお掃除や。。。
頑張っていますか?


Opera
Christopher 雅子(お悩み相談)

c0171899_16354480.jpg








[PR]
by operafuga | 2016-09-22 16:36 | スピリチュアルな言葉

ダライラマが語る。

ダライラマのライブを聴くことができました。
今はなんて便利な世の中なんでしょう。


で。印象深かったのは、ある男性の質問に対して、

世の中をよくするにはどうしたらよいでしょう

彼は答えます。

幼稚園生位から幼稚園生位から。愛を持って教えましょう。


と。

シンプルでわかりやすいですね。


Opera
Christopher雅子


c0171899_18472535.jpg





[PR]
by operafuga | 2016-09-18 23:06 | スピリチュアルな言葉

大人って、、、

こんばんは。

皆様は大人っていつからですか?

選挙権が18歳になったけれど。

私が大人になったなあと自覚できたのは、

子供を産んでからでした。

しかもそれは36歳。

現在、10代の方でも意見をしっかり言える方もいらっしゃいます。

でも、、生き方すべてに責任を持つことができるのは

やはり
30歳過ぎ、

多くの方が50代でもまだまだ

幼い方が多いのが日本です。

もっと深く考え、悩み、経験することが必要です。

そのためには、読書かな?




Opera

Christopher雅子




c0171899_19300444.jpg






[PR]
by operafuga | 2016-09-16 18:47 | スピリチュアルな言葉

自立すること。

どの親も自分の子供は大丈夫と思っている、

悪い仲間に入らないとか、うちの子供に限ってそういうことはないとか、。


ところが私は、自分の子供だからあり得ると

思いましょうとお伝えしています。

さらに、今まで年齢に問わず、お食事の時に、

テーブルのセッテイングを子供に手伝ってもらうなど


どんどんさせること、勉強だけやっていれば良いのではないのです。

そういうことが、20過ぎてからの自立につながります。

日本は幼い人間ばかりを育てているみたいですよ、



Opera
Christopher雅子




c0171899_21452731.jpg


[PR]
by operafuga | 2016-09-15 21:52 | スピリチュアルな言葉
6、7、8と3ヶ月も休んでしまった少林寺拳法のトレーニング。

再開して頑張っています。
でもずいぶん忘れてしまって。

復習頑張っています。

運動は楽しみながら、自分のペースで、と言いますが、

我が道場に同じくらいの男性がいて、その方と組んで練習や、試験に参加するのは

避けたいので、そういう意味もあり、休暇を取りました。

なぜ?

いやはや、うちの道場は、指導者がどうも年寄りを秘匿くくりにしたいみたいね。

でも彼は体が曲がっているし、もうとってもおじいさん。

よろよろしているし、まっすぐに立てないし。

私のような華奢な女性には酷。。。


これで3ヶ月休んだので、彼が先に進めば

私がマイペースでできるってわけ、笑

それは屁理屈ですが、

健康のために少林寺拳法もやっているので

急かされたりは禁物ですね。なんといっても死ぬまでやらなければ、、、、

次はブラックベルト。頑張ります。


Opera

Christopher雅子




c0171899_22111997.jpg



[PR]
by operafuga | 2016-09-14 22:11 | スピリチュアルな言葉