スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

意外な。。




我が娘が今ギリシャに休暇で行っています。


アテネでは
紀元前400年前に建てられたパンテオンなどの巨大な

遺跡が街のあちこちにあるそう。

私はギリシャには訪れたことがないので

色々な写真を見て質問攻め。

郊外は意外にも日本に似ていると、、写真を見て本当だ。。って

不思議ですね。


昔イタリアのシチリーに

行った際。男性は皆日本の男性(60年第)に似ていると思いました。






Opera
Christopher雅子



c0171899_20115713.jpg






[PR]
by operafuga | 2016-07-30 20:11 | スピリチュアルな言葉

庭仕事。




冬にも水撒きは必要ですが、夏はなおのこと。。

庭は自然には保てません。毎日約一時間の水やり。。。

それで近々中に、もっと楽に水撒きする方法を今考えて

庭にホースを隠しながら伸ばし、そのホースには穴が空いていて、、を
設置することにしました。


10年くらい前から、パリの公園とくにチュルリー公園でどうやっているのかと研究。

それを取り入れることにしました。


それにしてももっと植物を減らした方が良い感じです。

頑張ります。



Opera

Christopher雅子(お悩み相談のお客様もどうぞOperaの方にもご相談を受け付けます。)


c0171899_19135936.jpg





[PR]
by operafuga | 2016-07-25 19:14 | スピリチュアルな言葉

毎日の家事




あなたは家事が好きですか?

私は大好き、特に掃除洗濯、、、その次が調理。


家中が美しくなるってとても精神に影響します。

それに掃除をしていると、心も軽くなります。


やってみてくださいね。




Opera
Christopher雅子



c0171899_18562696.jpg










[PR]
by operafuga | 2016-07-12 18:56 | スピリチュアルな言葉

夏は暑いものだ?

c0171899_1913127.jpg



夏は暑いものだ、、、ですが。随分変化が激しいですね。

スイスのゲーテアヌム精神科学自由大学にての

勉強会に行ってまいりました。


かの地に住んでいたけれど、やはり年々暑くなっているように感じます。

今回も結構暑かったですが。気温は25度とかで、それでも29度くらいに感じます。


日本は湿度があるので、


感じ方が変わるのかもしれません。


暑い夏、休養をしっかりとって。。



Opera









[PR]
by operafuga | 2016-07-11 19:11 | スピリチュアルな言葉