スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

人間には欲望がつきもの






災害などで飲み水にこまったとき

水道が復旧すると

以前のように、ありがたいなと思い気持ちもあるけれど。

普通に使ってしまいます。


それは全ての事に通じます。


イソップ物語に

ある農夫が神様にお願いをすると

お前の望みは何だときかれます。


家が狭いのでどうか、広い家をください。


そうか、では今からお前の全ての家畜を家に入れて

暮らしなさい。


ところが鷄は、あちこちに登って糞をするし、

牛や、羊が寝室にもあふれ、馬もだいどころを陣取って


食事どころではありません。

それで再び、神様


申し訳ございませんが神様のおっしゃるとおりにいたしましたが、

今は大混乱で、前よりもっと家が狭くなり

めちゃくちゃでございます。
どうにかして下さい。


すると神様は、解ったでは鷄や他の家畜もすべて
庭に出して、以前のように暮らしなさい。


その農夫は、神様の指示に従いました。


するとどうでしょう。夜は自分のベッドで静かに眠れ


子供たちも、嬉しそう。

台所もまた落ち着いて清潔なところになりました。


ーーーそうです。満ということ、満足は

あなたの心の中にある。


ああだったらよいなあ、という夢や願望があるほど
あなたは幸せなんですよ。



お悩み相談のChristopher雅子のサイトにただいまlog in出来ない状態です。
残念でsが、ご利用ご希望の方はOperaの方からでもお話を伺えますので
よろしくお願いします。
c0171899_15413472.jpg


Opera
Christopher雅子



[PR]
by operafuga | 2016-04-21 15:41 | スピリチュアルな言葉

不安を打ち消そう。





余震が続く熊本地方のみなさまには

本当に本当に辛く恐怖の毎日だとおもいます。

と言うのは、私も東北地方の地震の際は

恐怖でした。


ですから、みなさまの辛さは非常に解ります。

どうぞ

お身体を大切に、

自然の力との戦いは

人間には無力です。


でも生きる、生きているって素晴らしいと思うことが

これから
あるとおもいます。


みなさまお大事に。


地震を受けなかった私たちも、ふたたびトラウマになって

あの恐ろしさを思いだします。


お互いに、労りあい、励ましあい、やさしく、助け合い。


^^^^
ただいまChristopher雅子のサイトに支障があり
勤務できません。占い相談でも同様にお話を伺いますので
Operaをご利用いただければ幸いです。





Opera
Christopher 雅子



c0171899_2295062.jpg





[PR]
by operafuga | 2016-04-18 22:08 | スピリチュアルな言葉

宝石屋さんにて。。




今日は、良くお世話になっている宝石屋さんのフェアー

私はサングラスの調整をかねて訪れました。


素敵なジュエリーがたくさん、でもね。。。

買いませんでした。ピンと来るものがなかったからです。

こういうフェアではいつもお会いしない販売員

あるいはそのブランドの会社の方が

言葉巧みに、お誘いして来ます。


いつも思うのですが、そのお客様がどんなかたか

常連さんのメモをかかりに配って

そのお客様にあったお話をすべきじゃないかなあ

って、サービス業に徹するべきですよね。


宝石屋さんだから3桁、4桁のご商売ですから

それくらいのサービスをすべきです。


と、なかなか勉強になりました。でも2時間もかかって一周はつらかった。


帰りにミニバラの鉢植えをいただきました。それはとっても可愛くて。。。

大事に育てます。





Opera
Christopher雅子




c0171899_20105734.jpg











[PR]
by operafuga | 2016-04-15 20:11 | スピリチュアルな言葉

一瞬の太陽のひかり。




本日は3時過ぎに急に太陽の光がかがやいて

暖かくなりましたが、

30分くらいで、、、終ってしまいました。

残念。


早く温かくならないかな、この時期我家は断熱が効いているため

外の方が暖かく感ずる時間もあります。



でも今日はすっかりショートパンツですごせました。

ファッションを楽しめる事は気分転換になります。

Christopher雅子のサイトがなぜか待機できません。

今問題を調べています、ごようの方はOperaの方をご利用ください。




Opera
Christopher雅子
c0171899_1875895.jpg















[PR]
by operafuga | 2016-04-14 18:08 | スピリチュアルな言葉

桜が散っても寒いですね

ノルウエイに行っている間に、私の住まいの近隣の公園の桜は咲き誇り、

写真を撮りに行こうと思っていたら、はや、花吹雪が玄関先に舞ってきます。

我が庭の濃いピンクのしだれ桜もおしまいとおもったら、

すでに藤の花がほころび始めました。

ほかに地面にはアガパンサスもたくさん咲いています。

春はうきうきね。



Opera
Christopher雅子



c0171899_22203578.jpg

[PR]
by operafuga | 2016-04-13 22:20 | スピリチュアルな言葉

帰国致しました。

c0171899_177139.jpg


みなさま

昨日帰国致しました。成田に着陸すると同時に

満開の桜並木が目に飛び込んできました。

なかなかよいですね。


あっという間に、海外に飛んで行ける現代

もっと深く考え、深くなやむと

良いのではないかなと、


特に若者にお願いしたいなあ。



Opera
Christopher雅子



















[PR]
by operafuga | 2016-04-07 17:05 | スピリチュアルな言葉