スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ファッションの効用






世界中のファッションメーカーやデザイナーたちが

競って素敵なドレスを作っています。

でもあなただって出来るはず、製作できなくても

それらをあなた流に変えたり、組み合わせたり。


私は素材をウール,シルク、コットンにしています。


ストッキングだけ、天然素材でないため
必ず着用する前には洗濯をします。

なんといっても幼稚園の時のスカートもはけるし

年代もの(ヴィンテージ)の服も保管してあるので

断舎離歯絶対しません。


大事にお洗濯してアイロンがけをして保管をしておけば
何年でもすてきになっています。

ファッションはあなたの魂に作用します。




Opera
Chrstipher雅子






[PR]
by operafuga | 2016-01-29 20:10 | スピリチュアルな言葉

富士山





今年の冬はとっても雪が少なくて

富士山もあまりその美しさを披露できずにいます。

先週結構雪が積もったけれど


強風で吹き飛ばされて

かなり地肌がでています。

2月にまた雪がつもるかもしれません。


海外から見えたお客様には一寸残念。。。。



Opera
Christopher雅子


c0171899_21135311.jpg












[PR]
by operafuga | 2016-01-28 21:13 | スピリチュアルな言葉

適度な運動って








適度な運動ってどれくらいでしょう?

私はオイリュトミーが大好きです。なにしろ

そのスピリチュアルなところ。美しい動き、
バレーよりも素敵。
日本では質の高いステージを見る事ができないので
残念です。

もう一つの運度は
少林寺拳法をやっています。

20ヶ月前からやり始めて、過日めでたく1級に合格しました。

0級からはじまり。
6.5.4.3.2、1
と6回の試験を受け続けて来ました。


並大抵の事ではこんなに短い期間で1級にはならないそうです。

これも神様や天使が助けてくれたからかしら?笑


一般的に黒帯になるまで5年くらいかかる事もあるそうです。


次の目標は黒帯です。


ま、これは趣味ではなく、リハビリと言うか、運動として行っています。




Opera

Christopher雅子



c0171899_2124384.gif









[PR]
by operafuga | 2016-01-26 21:24 | スピリチュアルな言葉

意志を育てる




私の武道仲間の男性が

少林寺拳法を始めたきっかけは

自分が弱い?感じの男性だったら

30歳で始めたと言う事でした。

私からみて、その方は決して弱そうには見えません。



ルドルフシュタイナー博士は


人間の意志は手足に宿るといっています。


だから彼が武道をやり始めた事はとてもよかったとおもいます。


あなたも何か運動を、心を強くする為に。


やはり武道系がよいかもしれませんね。




Opera
Christopher雅子



c0171899_21431652.jpg






[PR]
by operafuga | 2016-01-22 21:43 | スピリチュアルな言葉





近年精神的にダウンになる方が5名に3名、

そしてお薬を必要とする方が2名。


私がお勧めできる事は、

先ず意志を強くする為には

手足を動かす運動をやってみること。

一回では駄目、定期的に。


さらにバロック音楽などを聴きに行く事。

これは細胞にまで達します。


すると、、ダウンしなくなります。しても
せいぜい30分。


嘘だと思ったらやってみて下さい。

解らない方は是非ご相談くださいませ。




Opera
Christopher雅子


c0171899_214184.jpg





[PR]
by operafuga | 2016-01-20 21:04 | スピリチュアルな言葉

寒いとき






寒い時は、やはり何層もお洋服を重ねてみましょう。

あら不思議,寒く無くなります。

首周りにはシルクのスカーフか、ウールのスカーフ。

頭にも帽子。

手袋、

コート

私は冬でもスカートなので、タイツとブーツ。


これでとても温か。


あなたも気をつけてね。



Opera
Christopher雅子


c0171899_2135497.jpg














[PR]
by operafuga | 2016-01-19 21:35 | スピリチュアルな言葉

不安を直す事は。





何も根拠が無いのに不安になる事はありません。

不安だ、怖い、どうしようと

ご相談を頂く場合は、なにか

過去に過ちや後悔があって


それがトラウマのように思われる事が多いようです。

案外単純な方法で、そんなお悩みから解放されるはず。。。



そんな時はどうぞご相談くださいね。




Opera
Christopher雅子

c0171899_21403482.jpg















[PR]
by operafuga | 2016-01-16 21:40 | スピリチュアルな言葉

意志を強めるには。




意志が弱いなあ。とか

何か決められた事を継続できないとか

そう言うお悩みも寄せられます。

様々な状況において

判断を下すなど苦手な方も多いですね。


まずは
意志の強化は運動。


簡単なことでよいので、美しい動きのものを

何かやってみて下さい。


出来れば道具を使わなくてすむ運動です。


それらは

意志を強くします。

詳細はお電話で。



Opera
Christopher雅子


c0171899_2193642.jpg













[PR]
by operafuga | 2016-01-14 21:10

精神性Upの訓練。

         
あなたのスピリチュアル能力をupしたり、

精神疾患を直す方向にとても助けになる、

色との対話。

日本でこれをきわめ指導をしているのは

私だけ。




今月の水彩画レッスン;銀座クラスは1月10日13;00より。

銀座柴山画廊2Fにて。水彩画レッスン後,オイリュトミーのレッスンもあります。

生徒募集;東京(埼玉,神奈川,千葉)、藤枝(静岡付近)
本校(富士市,沼津、小田原,山梨)からも通学できます、

水彩画は月に一度で、小学6年生までは一対一でレッスンをいたします。大人は時間を共有します。

材料はすべてレッスン料に含まれます。授業料, 6,000円。

各クラスにより年会費などがあります。

本校では予約制です。他は月に一度日程を決めて実施しております。

藤枝クラスは;第一建設モデルハウス内にて1月15日。午後。



c0171899_1910459.jpg





[PR]
by operafuga | 2016-01-08 19:10 | スピリチュアルな言葉






かつて日本に15年ほど暮らしていた友人がアメリカに

暮らし始めました。

お正月の休暇で日本にいらしておあいしました。

彼女はヨーロッパの方です。


曰く、アメリカに憧れたけれど今は日本にもどりたいわ。

理由は、日本のいろいろなお店のサービスの良さ、

決して眠い顔をして、そこにあるよなどと

言わない。お客様本意に対応して下さると、


同様にNYに暮らす娘が久しぶりに日本に帰ると

すごく丁寧でびっくりすると、


新幹線でも、車掌さんがお辞儀をしてはいってくるなど

すごいといいます。


こういう文化礼儀作法を維持して行きたいですね。



Opera
Christopher雅子



c0171899_21151452.jpg









[PR]
by operafuga | 2016-01-07 21:15 | スピリチュアルな言葉