スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パワー不足や気分は。。



元気が出なかったり、自分で

気がつかないうちにしおれている自分がいたり、

そんな時は
栄養不足。。

ビタミンやコラーゲンが不足か?
自分でしっかりお食事を作っていただいて下さいね。

占い鑑定
Opera
お悩み相談
Christopher雅子
c0171899_18125679.jpg









[PR]
by operafuga | 2015-10-26 18:11 | スピリチュアルな言葉



寒いのが苦手な私は、10月は素敵な月ですが、

少しずつ寒くなって行くので

なんだか寂しくなります。


過日のNYは既に秋の真っ盛りでしたが

日本列島は長いので地域により異なりますね。


いま10月ごろ、気分が落ち込む方が多いとか?
また空き巣狙いもこの時期増えるそうです。

気分の変化が起きたら要注意なのかな?

生理学的にも心の健康を保つようにしたいですね。

Opera
Christopher雅子

飯沼英樹さんの作品。
c0171899_17272969.jpg










[PR]
by operafuga | 2015-10-25 17:27 | スピリチュアルな言葉

心と身体と魂に。




帰国する前に空港までタクシーに乗りました。


帰国便はニュージャージーの空港からでしたので
小一時間マンハッタンからはあります。


私が運転手さんの出身国をたずねてから
ずっと会話が弾み、彼は日本では一般的に朝食は何をいただくか?

とか、飲み物は何かなどとか。。。


しまいには、、、、カルマについて。。。まで話が弾みました.

彼はあるアジアからの出身者で

ご両親の為に出稼ぎでニューヨークに出て来たのだそうです。


良い事をすれば良いカルマで一生いられる。

悪い事をすればカルマが悪くなると

そのかたはおっしゃっていました。


世の中いろいろカルマ論はあるようです。

カルマは変わらない物だと私は学んできましたが、

彼の話ではそうでもないようです。

なるほど。。。。いろいろですね。
(日本では昔、おてんとうさま(大陽)が見ているよ、だから
生き方をいつもただしなさいと。さっきの彼のカルマ論に通じますね.)



Opera
Christopher雅子


c0171899_20434468.jpg










[PR]
by operafuga | 2015-10-24 20:43 | スピリチュアルな言葉



帰国しました、NYはかなり冷えて

皆冬姿でした。


芸術家たちとの仕事、などなどであっという間の
一週間でした。スピリチュアルな話もいろいろあるのですが
追々お話いたしましょう。

先ずは、私は元気に帰国,お仕事頑張ります。


Opera

Christopher雅子


c0171899_21115287.jpg






[PR]
by operafuga | 2015-10-23 21:11 | スピリチュアルな言葉

出張します。



10月15日より22日までアメリカに出張致します。
そのためメール占いのみ稼働致します。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

Opera
Christopher雅子
c0171899_2241971.jpg





[PR]
by operafuga | 2015-10-14 22:41 | スピリチュアルな言葉

宿題。



宿題−−課題といってもよいでしょうか?

それとも目標?

毎日の日課でやらなければならない事、

一週間,一月、季節的,、今年度一年。。
などなど

さまざまな宿題があります。


私は職業柄、月刊誌も運営している為毎日が締め切り、
毎日が宿題。。

それはそれは面白い日々です。

困難に思った事はありません。


ひとつのprojectに責任はつきものですが


だからこそ挑戦し、自分を鍛えるのです。


あなたもやってみて下さいね。

Opera
Christopher雅子
c0171899_15432159.jpg

[PR]
by operafuga | 2015-10-12 15:43 | スピリチュアルな言葉

油断禁物。




精神を鍛えたり、何か学ぶためには
時間がかかるものです。

その時間を惜しむことなく

挑戦し続けてこそ


実りがちかくなります。


じっくり、ゆっくり。。

c0171899_20293385.jpg


Opera
Christopher雅子








[PR]
by operafuga | 2015-10-11 20:29 | スピリチュアルな言葉

今夜はもう寝ます。




本日はviola da gambaのコンサートでした.
くたくた、、
なのでもう休む事にします。

明日は銀座柴山画廊にて同コンサート
14:30よりです。


おやすみなさい。

Opera

Christopher雅子

[PR]
by operafuga | 2015-10-10 23:29 | スピリチュアルな言葉

愛を語る




私の働いている学校では一般人間学と言う教科があります。

主に大人たちと学んでいますが、

この間、Teen ageの子供たちにどのように

モラルを教えるかということを

皆で考えました。

愛につきるのですが、

なんと皆さんの考えている愛がゆがんでいるか


大変びっくりして、一週間ほど悶々としておりました。


この間のレッスンで、


首尾よく心のうちを話す事が出来

出席されていたみなさんには

愛すると言う事が全ての基本だと言う事を

理解していただいたようでした。


どうなんでしょう....本当は。


c0171899_2162754.jpg


Opera
Christopher雅子



[PR]
by operafuga | 2015-10-08 21:06 | スピリチュアルな言葉

メンテナンス




今週私が住んでいる建物内にある音楽堂ではパイプオルガンの
メンテナンスの真っ最中。


フランス人の技師たちが


音楽堂の床に所狭しと、パイプを並べ始めました.


今回は20年ぶりくらいの大きな作業です。


夜も頑張ってやっています。


ーー
こんな風に、人間はもっと生身ですから


7日に一度数時間でも休憩を作る事


年に一度長期休暇、これも難しいけれど1週間くらい?


心と身体,魂のバランスをとるために。。

Opera
Christopher雅子






c0171899_2024365.jpg

[PR]
by operafuga | 2015-10-05 20:24 | スピリチュアルな言葉