スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

競争相手




競争相手は常に自分だ。


競技にでるばあいでも、自分に強くなる.自分に勝てる。

それが大事です。

一寸だけ考えて観ましょう。


占い鑑定
Opera

お悩み相談
Christopher雅子

c0171899_217134.jpg








[PR]
by operafuga | 2015-09-29 21:07 | スピリチュアルな言葉

目標設定




やる気がしないなあ.人の悪いところばかり気になる

あるいは自分が嫌,自分の欠点が

他人に解ったらいやだな。。

こんな風に、毎日を過ごされている方が

結構多いらしいですね。


まずは


今日やる事、

その次明日の事

今週、、、

と言うように目標設定すると


人生毎日楽しくなります。

困ったり、この件についてご相談されたい方は

お電話くださいね。


心をこめて。。




ご相談内容;ご恋愛,不倫、健康、進学,子供の教育、などなど

占い鑑定
Opera
お悩み相談
Christopher雅子


c0171899_15261277.jpg








[PR]
by operafuga | 2015-09-28 15:25 | スピリチュアルな言葉

リセットする。



人は誰でもさまざまな雑用を持っているものです.

特に主婦で、子供もいて家族がいると
自分の事より、家族,子供のために時間をとられるものです.

その積み重ねで、気がつくと数年経ってしまう訳です。

それをリセットするならば。。

一日にちょこっと自分の時間を作りましょう。

数分の瞑想。そのあと自分だけになる。

美容院に行く.あるいは車に一人でドライブに行く、


そう言うリセットをする事をお勧めします。

心をこめて。。。



c0171899_20324533.jpg



Opera
Christopher雅子

[PR]
by operafuga | 2015-09-27 20:32 | スピリチュアルな言葉

想いだす事








今日この頃めっきり涼しくなって来た太平洋側の

富士山麓.


今日の夜空は曇りです。


想いだすのはこの間の台風で家を失ってしまった方々


どうなされているでしょうか?


元気でお食事もとれている事を願います。


心より。。。



c0171899_20303063.jpg



Opera
Christopher雅子





[PR]
by operafuga | 2015-09-26 20:30 | スピリチュアルな言葉


良く自分は駄目、恵まれていない、

チャンスを逃す事が多い、

他の方から意地悪をされる。。。。


うーーン。それってもしかしたら

比べるからではないですか?


イソップ物語に、神様にお願いする話.幾つかありますね。

探して読んでみて下さい。結局もとにもどって

主人公はほっとして、幸せに感ずるわけです。


他の方と比べない。あなたの幸せを良く見つめて。。。



なんて自分はラッキーなんでしょうと。

c0171899_21336.jpg


Opera
Christopher 雅子







[PR]
by operafuga | 2015-09-25 21:03 | スピリチュアルな言葉

神様が見ている.




人は意識しても、意識していなくても

自分の行動に責任を持つのが

一人の自立した大人というものです。

何か後ろめたい事をして、うまく行ったと思っていても

やはり神々があなたを見ています。


いつか責任をとるようになっているので

純粋に良い行いをすべきです。

c0171899_21403178.jpg



Opera
Christopher雅子






[PR]
by operafuga | 2015-09-19 21:40 | スピリチュアルな言葉

自分を奮い立たせる。




子供の頃は運動会や、ピアノの発表会などで

必至になって練習し

発表にはドキドキしながらも

立ち向かったと思います。

が大人になると余程のことでないと

試験を受ける事があまりありません。


そのかわり、毎日が試験かもしれません。

嫌だなあと思った時、試験のつもりで頑張りましょう。


きっと良い結果がでますよ。


c0171899_20535513.jpg



Opera
Christopher雅子







[PR]
by operafuga | 2015-09-18 20:54 | スピリチュアルな言葉

ゼロからの出発


人は様々な時に

始めからやりなおさなければ
ならない時があります。

たとえば、過日の台風で豪雨で家をつぶされてしまった方。。


どんなに辛い事でしょう。
でも、
もしもあなたの身体がまだ元気だったら

また始めましょう。

いつかまた素敵な家をとか。

なにか工夫して想像して、自分の物語を作り始めるのです。


そう言う意味で、試練があったら

良いチャンスと考えて行動するとぜったい
良いつき
が来るものです。

c0171899_21152953.jpg




Opera
Christopher雅子






[PR]
by operafuga | 2015-09-17 21:15 | スピリチュアルな言葉

技を磨く




芸術的な事でも、武道でも

技を磨く事は、心を磨く事でもあります。

基本がしっかりできていなければ

良い技を作る事はできません。

しかも力づくではなく一寸したポイントを知っているだけで

相手を倒す事ができるのです。


少林寺拳法を1年と数ヶ月修行していますが

オイリュトミーなどと

とても似ているところがあります。


瞑想が特に良い。


c0171899_2059391.jpg

Opera左、右はフランスの女性拳士。パリにて。。。2015年7月

Opera
Christopher雅子

月刊子供の教育9月号発行しました。お手元に届く頃です。








[PR]
by operafuga | 2015-09-16 20:59 | スピリチュアルな言葉

心がけ。。


本日日曜日は銀座での特別なスピリチュアルな水彩画のレッスンでした。

そのあと、オイリュトミーのレッスンもやり、、これはまたスピリチュアルな
要素を強める最強の動きの芸術,体操でもある。。

何とすっきりした事か、、皆の顔の晴れ晴れとしたこと。

だからオイリュトミーはやめられない。

あなたもどうですか?



Opera
Christopher雅子


c0171899_1141879.jpg



[PR]
by operafuga | 2015-09-14 01:14 | スピリチュアルな言葉