スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧




皆さん好きな言葉と嫌いな言葉があるとおもいます。

私はやはり美しい言葉が好き、

生徒たちの父母が私に話す言葉は丁寧でも


子供たちに話す言葉がひどかったりします。
たとえば

おいで!  あらあら、、犬や猫ではありませんわよ。

私は,もちろん即注意いたしました。


新聞でも見かける嫌な言葉、、、寄り添う。

子供に寄り添う?。子供と一緒にとか

子供の様子をしっかり観察するとかと言う意味らしいが

寄り添うとはおかしい。


寄り添って歩く,,、と言うような表現では使って正しい。

というように、変な使い方の言葉にはうんざりする


これがメージャーな新聞がそうだったりすると

購読やめようかとおもってしまう。

あなたも、まるで試験官のように

周りの言葉に注意を払ってみたら面白いかもしれません。

素敵な言葉を使う魔法使いになりましょうよ。

Opera
Christopher雅子




c0171899_1919663.jpg







[PR]
by operafuga | 2015-08-27 19:18 | スピリチュアルな言葉

究極な治し方




今の医学会で究極的に

不治の病とされるものにかかったとき


一番だいじなのは、リラックスする事

新鮮な野菜中心のお食事にすること

出来たら自分で作ると良いですね。


こんなアドバイスもあなたに出来ますよ。

普段疲れきったあなたのこころにも

潤いを.提案できます。




Opera
Christopher雅子

c0171899_19392855.jpg






[PR]
by operafuga | 2015-08-21 19:39 | スピリチュアルな言葉




人間の身体が生命を維持する為に

栄養や空気やそういうものだけでなく

物質だけでない栄養


それは美しい物を見る喜びだったり

美しい音楽を聴くよろこびだったり



そう言う物も栄養です。


エネルギーがいっぱいの人間でありたいなら


そういう+も加えて日々を過ごしたいですね。

Opera
Christopher雅子

c0171899_20273328.jpg











[PR]
by operafuga | 2015-08-20 20:27 | スピリチュアルな言葉

再びyoutube

色の話続き。

https://www.youtube.com/watch?v=Jf6L38pVTFA








c0171899_20404315.jpg

[PR]
by operafuga | 2015-08-16 20:40 | スピリチュアルな言葉



お盆休みにやっておかなくっちゃとおもって

日頃気になっていたことを

お尋ねしようと電話しても大抵おやすみちゅう。


休みの時は休んだ方がよいのかなあ.


と言う仕事モードの私です。


いま建築のデザインをやっていて、どうも出来上がった図面が気に入らないのです。

私はデザインしても、構造デザインではないので、他の方がそれを描くのです。


でも専門家と言っても私のようにvisualで見えないらしく、ウーーーン。
いまどき。。


来週まで待つのも。。。。

忍耐。




Opera

Christopher雅子

c0171899_2262872.jpg






[PR]
by operafuga | 2015-08-12 22:01 | スピリチュアルな言葉
過日なぜか見る事ができませんでした。。。

https://www.youtube.com/watch?v=7v99pk7LW1A

https://youtu.be/7v99pk7LW1A?t
どうぞ。。




Opera
Christopher雅子
[PR]
by operafuga | 2015-08-12 00:15 | スピリチュアルな言葉



先ずは神社やお寺ではなく

あなたの家であるべきですね。

その為には、先ず清潔にしましょう。

整理整頓、


私はしょっちゅう大掃除、

というか

毎日が大掃除的な作業をしております。


あなたも頑張ろう。


↓ここをクリック。
人気占い師ならエキサイト

https://www.youtube.com/watch?v=sHQaEhWCIhE


Opera
Christopher雅子

c0171899_2144096.jpg






[PR]
by operafuga | 2015-08-11 21:42 | スピリチュアルな言葉

you tube....に




あなたはこんな鑑定はいかがでしょう?
エキサイト占い鑑定、Operaが色について語ります。
https://www.youtube.com/watch?v=VHgp-oDu_As




Opera
Christopher雅子
人気占い師ならエキサイト

https://www.youtube.com/watch?v=sHQaEhWCIhE


c0171899_1823527.jpg



[PR]
by operafuga | 2015-08-06 18:02

展覧会後。。。。




あっという間に終ってしまった銀座での個展、

大勢のみなさまに見ていただきありがたく思いました.

今週の金曜日は藤枝市で


日曜日は銀座柴山画廊にて

レッスン。新しい一年が再び始まります。


暑いけれど,頑張らなくっちゃ。


Opera
Christopher雅子


c0171899_142307.jpg



人気占い師ならエキサイト





[PR]
by operafuga | 2015-08-05 14:02 | スピリチュアルな言葉