スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

       

毎日,誰でも予定がびっしりではないでしょうか?


何も無いというかたは、家の中の片付けがおろそかになっている可能性があるかな?


どうでしょう?

台所,日本の雑誌に出ているキッチンでも

洗剤や香辛料などもカウンタ−に出ている方が多いですわね。


そういうかたづけから、

色々やってみると楽しくなるかもしれませんね.


私は、毎日が大掃除だと言う気分で取り組んでいます。


朝時間がないと言う方は夜でも,いつでも掃除はできます。

時間を決めて、曜日で徹底的にその日はガレージをとか庭とか

決めてやるのもよいですね。

海外のお宅に行くと全部の部屋や戸棚までみせてくださいます。

先週も海外のお客様が別々の曜日にいらっしゃったけれど

やはり,私もお見せしました.


楽しくやりましょうね.



c0171899_144883.jpg




Opera
Christopher雅子






[PR]
by operafuga | 2015-05-27 14:04 | スピリチュアルな言葉



人はそれぞれ,我慢強い人と

なかなかpatienceが無い方と

いろいろですね。


あなたはどちらのタイプ?


子供の場合待っていてねと言われじっと椅子に座って待っていられる子供は


将来優秀になる可能性が高いのです.


大人は?


蒸し暑さや、電車を待つ、あるいは

美術館の入場を待つ、,,それが出来ない人は

何かの苦しみに置き換えるとなんでもないですよ.


待っている間本を読んでも良いし。

c0171899_1719464.jpg




Opera
CHristopher 雅子








[PR]
by operafuga | 2015-05-18 17:19 | スピリチュアルな言葉

心の浄化に庭仕事




我家は建物にそっての長い花壇と


駐車場を兼ねたエコロジカルガーデンがあります。


今はバラがまっさかり。。。。


一年中を通して様々な花。ピンク。紫、白、赤、黄色、青.次々と


楽しませてくれます。


その為には手入れが必要、今はバラの咲き終わった花がらとりとか


雑用です。駐車場をかねたところはオオバコをいまふやそうかとおもっています。


オオバコは病にも効くやくそうなんですよ。



植物の手入れは,心の浄化ですね。




c0171899_18224450.jpg



Opera
Christopher 雅子



[PR]
by operafuga | 2015-05-17 18:22 | スピリチュアルな言葉

5月生まれ



5月生まれだと、


母の日と誕生日と2回祝ってもらえますね。


c0171899_21484678.jpg






Opera
Christopher雅子


[PR]
by operafuga | 2015-05-15 21:48 | スピリチュアルな言葉

ただいま展覧会中。




私が教授している 特別な水彩画展をただいま

静岡県富士市のSORAMADOで開催中。


お近い方は是非おたちよりくださいませ。今年は7月末に銀座でも開催予定です。

まっていてね。




c0171899_2263845.jpg




Opera
Christopher雅子

[PR]
by operafuga | 2015-05-13 22:06 | スピリチュアルな言葉



この一週間、医学会議がスイス、ゲーテアヌム精神科学自由大学から代表のグレッグラー医師が
いらして開かれましたので、参加。


富士市にてアントロポゾフィ水彩画展覧会がSORAMADOにて
開催中。

そのあと、コンサートが2つ続けて富士市と銀座にて。
と今日は月曜日、今日やっとお休みを頂きました.

エキサイトの占い鑑定とお悩み相談は待機しておりますので
ご利用いただければ幸いです。


皆元気になあれ。


c0171899_19222069.jpg





Opera
Christopher 雅子







[PR]
by operafuga | 2015-05-11 19:22 | スピリチュアルな言葉

うわーイ、5月。




今日の私の街は快晴,青い空と白い雲。

そして気温も上昇中。

今日のファッションは60年代のロックスタイル。


庭にはガザニア、バラがにぎやかさを増しています。


たのしいなあ、という5月。

勉強に仕事に頑張れる月です。


あなたも,素敵なチャンスをつかみましょう。
心をこめて..


c0171899_1663789.jpg






Opera
Christopher雅子


[PR]
by operafuga | 2015-05-01 16:06 | スピリチュアルな言葉