スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

色の美しさ

今日はとても感動したので

色盲の方々の為に特別な眼鏡がつくられたこと。

以下の動画に載っています。是非見て下さいね。



https://www.youtube.com/watch?t=221&v=ea_xOqNvntA

今まで単純に思っていた世界に見えていなかった色が見えるようになって
世界観が変わって行くようです。

普通に見えている方にとっては考えられないほどのすばらしさだと
おもいます。

反対にそう言う世界にいなくてはならないとつまらないですよね。

お花の色や夕焼け、野原などのさわやかさも体験されていなかったなんて。。。





Opera
Christopher雅子


c0171899_19585179.jpg

[PR]
by operafuga | 2015-03-30 19:58 | スピリチュアルな言葉

語学に強いと




私はスイスに留学して

その時は日本の大学で教養課程でドイツ語とフランス語をやっただけでしたが

留学先では全てドイツ語ですよね、

しかし現地の方がたは方言ではなす。

それは中世の頃の言葉で標準ドイツ語とは全く異なる原語でした。


始めはさっぱりわからなかった方言も

今では結構何を話しているかわかります。


そうなると、耳障り。

わからなかった方が良かったと思う私です。


語学教師,芸術家である私は

今でも英語で困っている人々を診ると、うーーん。


とにかく必要だから頑張ってほしいわとおもいます。


まずは音楽を子供の頃やると良いですね。


外国の音楽がメインなので。その組み立てでイントネーションなどわかります。







Opera
Christopher雅子






[PR]
by operafuga | 2015-03-17 19:42 | スピリチュアルな言葉

春は苦しい?



春になるとうららかな暖かい風が吹いて

チューリップが咲き乱れ、、

同時に桜の花も。。

でも花粉症でさまざまな症状で困る方も多いようですね。

私は先日、急に声が枯れまして、


花粉症かしらとおもいながらも

様子をみておりました

仕方なくお医者さまに診ていただきましたら


風邪だと言われ、喉のお薬と吸入も数回続けて

すっかり良くなりました。


実は声が枯れるなんて、、、癌かしらなんて心配してしまった私がいます。


ホッとしました。

みなさまもお大事に。それにしても少林寺拳法の道場が寒すぎなんですよね。

裸足だし。。。


c0171899_19594753.jpg






Opera
Christoph 雅子


[PR]
by operafuga | 2015-03-16 19:59 | スピリチュアルな言葉

Opera とともに。。




私は月に数回はコンサートプロデユーサーとして活躍しています。笑


それはルネッサンス音楽だったり、


バロック音楽だったり、


クラシックだったり。


昨日と今日は


LuteとVihuelaの演奏会でした。


それはそれはしっとりと

幸せでした。



こんな素敵な時をすごせるなんてしあわせ!!


あなたも沢山の良い音楽を聴いて下さいね。





Opera
Christopher雅子




c0171899_21211117.jpg













[PR]
by operafuga | 2015-03-14 21:21 | スピリチュアルな言葉

成功への道は

もしもあなたが

がっかりとか、寂しいとか、できないとか、、、

そんな風におもうことがあったら、


それらはあなたが作っている不幸な想いです。


ちょっとだけ、それをどけて、

楽しい方向で考えてみてください。



そうすると、さっきまで問題だったり、
寂しかったり

困った。。。。。と思っていることが


全くそうでない事に気がつきます。



Opera
Christopher雅子


c0171899_2333915.jpg

[PR]
by operafuga | 2015-03-02 23:03 | スピリチュアルな言葉
今日は素敵な雨がふっております。

私は寒いけれど

窓を開けて身を乗り出して遠くの空を

おもいます。。。なんだか世界が近い気がするんです。
雨の日。。。。

さあ、今夜も待機しております、

誰かと話したかったり

一寸だけアイデアがほしいかたなど。


どうぞ。。お電話おまちします。


Opera
Christopher雅子


月刊子供の教育、、、3月号もうすぐ発送致します。ご希望の方はwebより。


c0171899_1844213.jpg

[PR]
by operafuga | 2015-03-01 18:43 | スピリチュアルな言葉