スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

失せものについて



失せもの占いにて

ご相談の方々にはどういう訳か

常連さんがいらっしゃいます。

ありがたいです。

で、そんなとき、

いついつのなになにが、出て来ました。


ああ良かった。ね。ということですが。


ここで残念ながら具体的な事はお話しできませんが。


不思議な事に、こういう状態にある。という

様子が分かる事が多いのです。


あなたのも見つかると良いね。



Opera
Christopher雅子



c0171899_20531280.jpg





[PR]
by operafuga | 2015-02-27 20:52 | スピリチュアルな言葉

定期検診効果






車を持っている方々は

半年に一回とかの点検、


あるいは大きな車検。

それで安全を維持できますね。


長年使っていて点検を行っていても

良いランクの車に乗っていると

電気系統が急に故障したりすることもありますが、

シンプルな車を使っていると、基本的な物しかついていないので

壊れません。


人間の身体は50代以上になるとさまざまなことに
危険が潜んでいるらしいです。

たとえば眼科は40代以上は毎年一回


歯科は30代以上は年に3回の定期検診を受けた方が


安全。自己流になってる磨き方なども訂正できます。



健康を維持する事はそれぞれの責任、自信を持っていきていくためには
健康である事が重要です。


そして心も軽やかに。



Opera

Christopher雅子





c0171899_17505240.jpg

















[PR]
by operafuga | 2015-02-26 17:50 | スピリチュアルな言葉



子供の教育時に

待てる子供は


将来優秀になる傾向があります。


3分も待てない子供は、、、、まあ。それなりの
職業について頑張るしか無いでしょう。



と言う事がハーバード大学などの実験で
わかっています。

むろんシュタイナー教育では重要とされている事でもありますが。




c0171899_1833115.jpg




Opera
Christopher雅子


[PR]
by operafuga | 2015-02-25 18:33 | スピリチュアルな言葉

愛されたくても


こんな言葉があります。。。。



愛してくれない人を愛するのは辛いが

愛していない人に愛されるのは
もっと不愉快だ

ジョルジュ・クールトリーヌ


私はこの言葉に深く同感なんです。

時として、好みでない方に言い寄られると
不愉快で悲しくなったり怒ったり。。。


なかなかうまくいかないものですね。


c0171899_2183815.jpg




Opera
Christopher雅子












[PR]
by operafuga | 2015-02-21 21:07

誰かを愛すると言う事




家族の愛、

兄弟姉妹の愛、


修行中である場合の子弟の愛、(恋愛ではない)


会社での部課に対しての思いやりも愛の一種ですね。


愛情の無い生き方は、


人間を駄目にします。


愛されている実感がなくとも、


誰かを思ったり、声をかけるだけで


あなたの脳は活発になり


元気になります。

だから誰かを思いきり愛したり

助けて差し上げたり


そう言う事をしている方は長生き。元気。






c0171899_1956344.jpg






Opera
Christopher雅子








[PR]
by operafuga | 2015-02-16 19:56 | スピリチュアルな言葉

一流になるには




どんな業種でも、芸術でも

一流と言われる存在のみなさまに

共通な点がいくつかあります。

一昨日も日本でチェロの神様と呼ばれる70代の方の演奏会を

ひらきました。


リハーサルを念入りにされ、なんとBachのチェロソナタ全曲暗譜されているのです。


全曲ですから2夜に分けて演奏していただいたのですが。。


無駄口をしない。謙虚である。練習練習練習である。


それから文学をこよなく愛し読書家の方が多いのです。

スポーツの選手でもそうですね。



あなたも何か極めませんか?


c0171899_2023590.jpg


Opera
Christopher雅子











[PR]
by operafuga | 2015-02-13 20:23 | スピリチュアルな言葉

心の栄養




心の栄養と言う表現は新しい日本語ですね。

過去10年くらいでしょうか?

日本語もかなり変わって来ていて


若いかたがたの可愛いということばは

素敵と言う意味だったり

ヤバいがやはり すごい

ということだったり、


私は使いませんが、幾つかびっくりする表現がありますね。


しかしながら、今まで道理の基準でお話できないと
いざとなった時、しっかり話せません。

この春大学を卒業して社会人になるかたがたなど

特に、心して正しい日本語を使うよう努力してみて下さいね。




c0171899_13545785.jpg




Opera

Christopher雅子











[PR]
by operafuga | 2015-02-06 13:55 | スピリチュアルな言葉

過去は未来のため





あのときこうしていれば良かった、


今の職場より前の方が良かった、、

いつも過去にとらわれてる方がいます。


あのとき。。。こうしていれば。

または我慢していれば?



そんな経験があるのなら、

今苦境に立った時我慢すれば良いのです。

失うのは簡単。

手に入れるのは難しい。


恋愛も仕事も何でもです。



我慢も努力のうち、

教育的に見ると


我慢できる幼子は将来的に見込みがある子供です。



さあ、


今を生きましょう。


Opera
Christopher雅子



c0171899_12472952.jpg






[PR]
by operafuga | 2015-02-04 12:47 | スピリチュアルな言葉