スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

世界中のスピリットは





本日は静岡市で行われた

少林寺拳法の講演を受けにいきました。

アントロポゾフィとほとんど共通な


金剛禅少林寺拳法の哲学にとてもおもしろいなと。


著名な大家

鈴木先生と私。

c0171899_1810418.jpg






Opera

Christopher雅子




[PR]
by operafuga | 2014-11-30 18:10 | スピリチュアルな言葉

視点



当たり前の事は、


実は当たり前ではない


家がいつもきれいなのは、


毎日掃除してくれる人が居るから。


食事ができるのは、誰かがつくってくれるから。


普段 気に留めない当たり前の事は、


実は当たり前ではない。


その視点で物事を見れば


、有り難さがわかる。

影で支えくれているものが見えれば、


考えかたや,視点がかわると


価値がわかってきますね。


c0171899_0173666.jpg



Opera
Christopher雅子





[PR]
by operafuga | 2014-11-30 00:17 | スピリチュアルな言葉

不倫て?




不倫と言う言葉があまりわかりません。

いちおう一般的に

既に結婚している方とおつきあいして

ということらしいですが、


愛する事って


独身も既婚者でも変わりないです。


人を愛することができて良かったっておもってほしい。

さあ、それからが問題。うふふ


こまったらお電話くださいませ。



c0171899_2118217.jpg


一寸あらたまった感じに写っていますが、玄関先で。。。本日。



Opera
Christopher雅子




[PR]
by operafuga | 2014-11-27 21:18 | スピリチュアルな言葉



月並みですが、やはり

スピリチュアルに生きる為には

先ず自分の空間、住まいなどを美しく

清掃して、花を飾り、


自分自身もしゃきっとすることですね。


貴方はどんな努力をしていますか?



Opera
Christopher雅子



c0171899_2115798.jpg




[PR]
by operafuga | 2014-11-26 21:15 | スピリチュアルな言葉

元気な




最近のイギリスの医学雑誌に

9歳までの子供を数年追って栄養学的な要素を調べた結果

5歳くらいまでにある種のタンパク質をとりすぎていた方に

鬱になる傾向があることがわかりました。

と言っても、もう大人になって過去の食生活がわからないばあい

どうしたらよいでしょうか?


先ずは沢山果物や野菜を多く摂取し


食から元気になる事。お肉やお魚はあまり必要ありません。


ウキウキするような美しい音楽や


お花や。。そう言う事で元気になりましょうね。



c0171899_1373839.jpg




Opera
Christopher雅子

[PR]
by operafuga | 2014-11-12 13:07 | スピリチュアルな言葉

カルチュアとともに、、




文化的な事していますか?

文化的な事や芸術的な事、それは私の生活の要です。

つい3日は、生徒たちの演奏会でした、

私も演奏したり、皆の指揮をして歌ったり、、

いろいろ。

音楽活動も楽しいですね。

何よりも脳に良い刺激です、

一番の薬かもしれませんよ。




c0171899_2126099.jpg


終了後、皆でフレンチレストランにてお夕食。




Opera
Christopher雅子

[PR]
by operafuga | 2014-11-05 21:25 | スピリチュアルな言葉