スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おおっと。。




あちこちのblogや学校のFBなどに投稿している為

うっかりコチラに書いていなかったのを発見。

oh, sorry,sorry....

あっという間に9月も終わり。


忙しかった。。。。

貴方は美術館や、コンサートにお出かけしていますか?
クリエイテイブなことしている?


今週日曜日は、精神安定のためなどの
特別な水彩画のレッスン、とオイリュトミーのレッスンを東京銀座で行います。


午後です。


c0171899_14542167.jpg


Opera
Christopher雅子

[PR]
by operafuga | 2014-09-30 14:55 | スピリチュアルな言葉



この髪の長くてマッチョな男性はスイスから来日された

Maurice Gysinさん。とパーソナリテイの方右。

と私。。。笑( video鑑定の時と同じドレスでした。。笑)

彼はこんなにマッチョだけど


繊細にバロック音楽を演奏します。

とっても楽しいトークショーでした。




Opera
Christoph 雅子



c0171899_2213197.jpg


[PR]
by operafuga | 2014-09-12 22:13 | スピリチュアルな言葉

再婚か?




離婚経験者の方が

好きな方が出来たので結婚しようかどうか迷っていると。


そんなとき、もしその方と恋人同士でいられるならば

結婚しなくてもよいかもしれませんとアドバイスする事もあります。


なぜなら

離婚されているかたが


再度結婚しても必ず幸せになるとは限らないからです。


もちろん、happyと言う方もいます。


最初だけ良かったと言う方もいます。


おつき合いしている時と、


結婚すると全てが詳細に見えて来て


自由が利かなくなったり,想像力でhappy だった部分が

一つ屋根の下どころか


起床時も隣、ということになると

かなり状況がかわってきます。


それを踏まえて、提案できる事は、同居よりも


近くに住む。。。?

あるいは同じマンションの別の部屋など


出来るだけ、空間をおいて。。がうまく行くコツかもしれません。




Opera
Christopher雅子


c0171899_18534336.jpg



[PR]
by operafuga | 2014-09-11 18:54 | スピリチュアルな言葉

好きな人への気持ち




世の中はっきり言ってくれなければ

わかりません。というかたと


何となく感ずるからいいわというかたと。


貴方はどちらですか?


まずは、自分に好きな人がいるってことが大事ですね。


良いなあ。って思う気持ち大事ですね。


恋愛のご相談も何時も道理丁寧にみさせていただいております。



Opera
Christopher雅子



c0171899_15303910.jpg


[PR]
by operafuga | 2014-09-07 15:30 | スピリチュアルな言葉

期待する?





期待する時ってどんな時?

彼から電話がある?


懸賞に応募してその返事が届いてそれを開封するとき?


試験が合格していると感じた時?



良い事がおきそうな時は

期待=スピリチュアルにかんじているときですよね。




Opera
Christopher雅子
c0171899_16353832.jpg

[PR]
by operafuga | 2014-09-03 16:35 | スピリチュアルな言葉

眠れない夜には




みなさんは夜眠れないことがありますか?

心に心配事があったり


本が面白くてたまらないなんて。。。ずっと読んでいたら朝になってしまった?

そう言うのは楽しいですね。

でも
心に心配事がありすぎ

そんな時は

ぜひOperaにご相談ください。

早く眠れるように。





Opera
Christopher雅子


c0171899_191430.jpg




[PR]
by operafuga | 2014-09-01 19:00 | スピリチュアルな言葉