スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こんな事も出来ます。





失せ物ばかりではなく。。


https://www.youtube.com/watch?v=sHQaEhWCIhE



とか、
恋愛、不倫、仕事、人間関係、教育など


ご相談承ります。

心をこめて。。




Opera

Christopher 雅子
c0171899_21442067.jpg

[PR]
by operafuga | 2014-08-31 21:45 | スピリチュアルな言葉

子供の教育




日本全国学校では2学期が始まりますね。


多くの海外での新学期が9月ですが、

理由は夏休みが3ヶ月もあり,学んだ事を忘れるから。。とのこと。


人間の生理学的には枯れ葉の舞う秋ではなく


生命がわき上がる春が良いとルドルフシュタイナー博士は言っています。


先ず,2学期が始まったら,再度生活をリセット、


幼い子供は早寝早起き。無理なスポーツはさせず

沢山の情操的な遊びを取り入れる事


塾に行かなくてもやり抜く意志を育てたいですね。


ご相談くださいませ。





Opera
Christopher雅子





c0171899_12592845.jpg

[PR]
by operafuga | 2014-08-29 12:59 | スピリチュアルな言葉

秋のしたく




暑ーーイと言っていたのに,昨日から
私が住む地方では急に12度も気温がさがりました。

ノースリーブから半袖?

いや長袖は何時から?


服装計画がまた楽しみですわね。


この秋、かなりカラフルなバッグがどこのメゾンも主流です。

私はいつもカラフルなので、今年は埋もれそう。。。笑


さて,色に関しても精神的にアシストできますね。

貴方は元気に秋を迎えてね。



Opera
Christopher雅子


c0171899_17342489.jpg

[PR]
by operafuga | 2014-08-28 17:34 | スピリチュアルな言葉

あっという間に,

あっという間の一週間でした。

毎日芸術展の会場にてお客様と接しました。

ありがたいことに、毎日100以上のお客様が

皆さん何を学んだかしら?


c0171899_1964136.jpg


ある生徒の絵の前で。





Opera
Christopher雅子
[PR]
by operafuga | 2014-08-21 19:06 | スピリチュアルな言葉



昨日は特別な水彩画レッスンを銀座で

また終了後violaの演奏会が。。。。


銀座の一等地で極々少人数で聴くバッハなど

スピリチュアルな空間。

さてきょうから


静岡県県立美術館にて


芸術展

17日まで開催。私は毎日午後在館しております。


エキサイトは夜待機致します。ご予約をどうぞ。





Opera
Christopher雅子





[PR]
by operafuga | 2014-08-11 08:46 | スピリチュアルな言葉

素晴らしい演奏会。

c0171899_23154113.jpg


今夜は私がproduceしているコンサート。


NHK交響楽団のviola奏者、村松龍先生のソロ。

Hindemithの
Sonata für Bratsche allein(1937)

が特に新しい発見ですばらしかったです。

明日は銀座にて水彩画とこのコンサートも午後に、






Opera
Christopher雅子

[PR]
by operafuga | 2014-08-09 23:13 | スピリチュアルな言葉



貴方が彼に会いたいとか、

電話しようかなとおもったりすると

相手からメールが来たり、、、、

そう,、,通じているのです。


すてきですね。



c0171899_21403186.jpg



Opera
Christopher雅子





[PR]
by operafuga | 2014-08-07 21:40 | スピリチュアルな言葉

暑さに弱い方は




暑いのが苦手な方は。

暑いのが普通と一瞬思うだけで

身体はリセットされるそうです。

なるべく自宅などにいらっしゃる時は濡れハンカチを首に巻いたり

何も特別なツールを購入しなくても,ハンカチの水の量も調節できるし

乾いて畳んでしまえば邪魔ではありません。

外出中も洗面所などに立つ際は


脇の下や腕を洗うと体温が下がります。


特に幼児は暑がりだとあせもなどで大変。濡れタオルを随時もちあるいて
拭いてあげましょう。


電車内などはクーラーが効きすぎている場合もあるので

上着などを必ず小さなリュックにいれて子供に持たせてね。




c0171899_11321244.jpg

私の人形は向かって左の赤い髪、。。。


Opera

Christopher雅子

[PR]
by operafuga | 2014-08-07 11:32 | スピリチュアルな言葉

生まれる前の不思議





肉体的な物は遺伝子ですでに胎児にやどっています。


心は?誕生前の生からはなれて、
肉体のなかに降りている。と

ルドルフシュタイナーは言っています。

とても興味深いです。


教育などこれらを踏まえて行えば
遠回りをしなくても出来そうですね。


c0171899_21575577.jpg






Opera
Christopher雅子


[PR]
by operafuga | 2014-08-06 21:57 | スピリチュアルな言葉