スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

生涯勉強




みなさま

年中行事でもあります、スイスのゲーテアヌムにての
国際会議に出席の為


次の電話鑑定は7月10日に待機いたします。

メール鑑定は受付致します。


 よろしくおねがい致します。

Opera
Christopher雅子





c0171899_22205626.png

[PR]
by operafuga | 2014-06-26 22:20 | スピリチュアルな言葉



かつて、あの方はお天気屋さんだからとか

晴天が続くとご機嫌がよくて、


しとしと雨だと,鬱っぽく


でもこれは自然の摂理でどなたでもちょこっとは関係しています。


気候に寄って地方の雰囲気もあります。

ノルウェイやフィンランドは一年のうち10ヶ月は寒い,

反対に毎月夏ってところもありますよね。


私は雨もすき、晴れもすき、、だからいつもご機嫌。


あなたは?


Opera
Christopher雅子

c0171899_16191520.jpg






[PR]
by operafuga | 2014-06-20 16:20 | スピリチュアルな言葉

待機時間予定




みなさまいつもご利用ありがとうございます。

大体の予定ですが。
日曜日は月に一度銀座出張のため、夜から待機。それ以外は随時。
月曜日は随時。
火曜日、水曜日は少林寺拳法のトレーニングに参加のため、午後21:00より深夜まで。
木曜日は語学レッスン指導のため終了後待機;20:30より深夜まで。
土曜日は20:00より。
その他はまちまちですが、必要に応じご希望に応じます。
メール予約機能をお使いになられると幸いです。

いつも貴方のそばにおります。心配しないで。


Opera
Christopher雅子



c0171899_19585080.jpg







[PR]
by operafuga | 2014-06-19 19:58 | 心の栄養

心を読む




鑑定時に私ができることは

貴方の話し方、内容に心を傾ける事


そして貴方の心を読む努力をします。


そこから大きな問題と小さな問題を整理して


貴方のご希望の道を提示して行きます。



Opera
Christopher雅子
c0171899_1923172.jpg

[PR]
by operafuga | 2014-06-16 19:23 | スピリチュアルな言葉

ほたる



本日の藤枝水彩画クラスの後、

掛川まで脚を伸ばしまして

蛍を見に行って参りました。

かなり大きな光でピカ=。ピカ=
あちこちで

おそらく150から200匹くらいいたのではないかと
おもいます。

懐かしいそのまた昔。。やはりこの地域の親類の家を訪れて

手のひらをかざすとすぐ沢山とれて、自宅にもってきて
室内で離したものです。とおいむかし、、わたくしが
幼稚園のころ。

来年も見に行こうかな?


Opera
Christopher雅子





c0171899_22254584.jpg


[PR]
by operafuga | 2014-06-13 22:25 | スピリチュアルな言葉

今週の予定



この間はNHK交響楽団のチェロ奏者の藤村さんの演奏会。。これも良かった
以下は父母たちのblog...こんな楽しい時を過ごしています。
教育に参考になれば嬉しいです。

http://ameblo.jp/rosegarden1986/


教育と言えば精神科学の立場からご指導させていただいている

オイリュトミーと特別な水彩画が

銀座柴山画廊にて

今度の日曜日6月15日にあります。

予定は11:30からオイリュトミー

13:00から水彩画。です。

ご興味がある方はさきほどのblogより申し込みなど出来るかもしれません。


日曜日は、ワタリウム美術館にも行かなくっちゃならないし、

新しいドレスと、ハイヒールも出来上がってくるし

とても忙しくなりそう。。

先ずはお知らせまで。。

Opera
Christopher雅子




c0171899_21551166.jpg








[PR]
by operafuga | 2014-06-12 21:56 | スピリチュアルな言葉

blog不具合でした。




このところblogにupできず、下書きと言うホルダーにいれても
それもなぜか反映せず。

こういうこともあるのですね。

さて、一年で一番風邪などをひきやすくなる6月

みなさんはだいじょうぶですか?

30度を超えるひもあるかとおもえば

本日は最高で20度、、庭のお花でなくても


こうなると咲いて良いのか莟でいた方がよいのか


自然の成り行きに慣れません。


元気でいましょうね。


Opera
Christopher雅子



c0171899_214564.jpg





[PR]
by operafuga | 2014-06-11 21:04 | スピリチュアルな言葉



ついこの間までパリ、東京、ニューヨークと同じくらいの気温だったのに、


昨日と本日、あらら、、車で外出しようと思ったら外気温35度。


家の中でもクーラーが必要なお家もあるでしょう。


ところが今日ドイツのお友達とお話していたら、あらら、、


雨?と思ったらすごい音を立てて雹が降って来ました。


暑い熱いと話していたところだったのびっくり。





Opera
Christopher雅子




c0171899_21584473.jpg

面白い鶏小屋。。。



[PR]
by operafuga | 2014-06-02 21:58 | スピリチュアルな言葉

ジューンブライド




ジューンブライドの意味は6月の花嫁ですね。

アメリカの大学は6月には卒業式や、3学期あるいは2学期が終ります。

その卒業の月に大学時代にめでたくお相手を見つけて結婚されるかたが

多かったためジューンブライドと言う言葉が生まれ今に至っています。


私にとって6月は義理母の誕生日とその名前もJune.笑


後は子供の頃毎日雨が降った年があったことがあり、雨期だというイメージ。


大人になってからは、湿度冷えで私は苦手な月でもあります。


今月はスイスの大学にも出張がありますが、

できるだけみなさまのご期待に答える為に待機致しますね。


お気軽にOpera、あるいはクリストファー雅子にお電話くださいませ。



貴方の悩みを一緒に解決致します。


Opera
Christopher雅子




c0171899_18421064.jpg





[PR]
by Operafuga | 2014-06-01 18:42 | スピリチュアルな言葉