スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Log in



私を含め多くの方がblogにlog in できなかったようですね。

Internetの弱点はそういうところや、自分ではどうにもならない
電波?の問題だったり。。やれやれ

さて、この間のドラマ撮影はお断りしました。

電話で問い合わせがあり、デイレクターの方と直接電話で話してみたのですが
こちらのWeb siteも見ずに連絡して来たことがわかり

先ずそちらを勉強していただいてと。。次に電話が来るかとまっていたらあ

突然玄関先に現れ。。。な、なんて非常識な

鑑定中でなくて幸いでした。


で、、、結果は美しすぎる、豪華すぎる
と言う事をおっしゃっていたことと。

実はその方がお相撲さんみたいな体重100kgはある

男性でした。ウーーーン、仕事できるのかな?


ま、その日私は出張がはいっていますし、、ということで
やんわりお断りしました。



いままで何度もテレビ中継、朝の番組、8時だと

4:30頃からスタジオ作り、あるいは

中継車が来るなど大変でしたのでもうこりごり。





では、、


Opera

Christopher雅子


c0171899_20495560.jpg





[PR]
by operafuga | 2014-01-31 20:50 | スピリチュアルな言葉

テレビ録画




なんだか知らないけれど

テレビドラマの一シーンに


我が音楽堂を使いたいと言う申し込み。。。。

ウーーーン。どうしようかな?


いままで何度もテレビ,ラジオ、雑誌、、、撮影があったけれど


良い迷惑。朝早かったり、大勢どかどかスタッフが

入ったりで。。



気が乗りません。。。



Opera

Christopher雅子






c0171899_1935312.jpg


[PR]
by Operafuga | 2014-01-28 19:04 | スピリチュアルな言葉

思い上がり



日本のお店など世界に名高いサービスで

有名です。アメリカからきたチェーンのレストランでなくとも

かなりきめ細やかなサービスが

受けられます。

私の学校で取引しているある独占的なお店が

なんと個人会員として購入して下さいと言って来た。

つまり卸値(と言ってもわずかな値幅)で買う事ができなくなった。


ちょっとまってよ、誰のお陰で貴方の店はなりたっているの?


と。。。言いたくなったが、やんわりとメールでお願いしておいた。

やれやれ。。。




Opera
Chritopher雅子


c0171899_1956169.jpg





[PR]
by Operafuga | 2014-01-23 19:56 | スピリチュアルな言葉

空気を着る



寒い寒い冬は苦手ですか?


日本の家屋は欧米よりとっても寒いですね。


わが家は外気温と屋内との温度差が暖房無しで


差が小さいときで10度あります。


冬は肌着を何枚か着て空気の層を着ると温かいです。


おすすめは自然素材のシルク。


今流行のぽかぽかすると言う化学繊維より


薄くて軽くて暖かいです。ちなみに私は


タンクトップ型の上に長袖を着ます。


貴方の寒さ対策は?


寒いと元気が出ないので気をつけましょうね。




Opera

Christopher雅子


c0171899_19164563.jpg






[PR]
by operafuga | 2014-01-21 19:17 | スピリチュアルな言葉

心を使う




もう2014年になって三週間になろうとしています。


心を使う事を、気が利くとか

言いますね。

または御礼に,,心付けと称しておひねりを渡したり、

お年賀に一寸したお菓子をお持ちしておわたししたり、、、と。

日本には素敵な心を使う習慣があります。


もっと心を使う事を


生きる道具としてもっていたら


素敵な潤滑油として


生きやすくなりますね。



心をこめて。。。。

Opera
Christopher 雅子



c0171899_21461541.jpg







[PR]
by operafuga | 2014-01-20 21:46 | スピリチュアルな言葉

我慢できる人は伸びる。





教師としての私は様々な子供を観て来ました。


3歳でも、、ここに座って待っていてね。


と、次の展開が始まるまで待てる子供。


言った矢先から椅子から降りて、あちこち動いてしまう子供。


性格ではなく

お話を聞いて,待たなければ行けないと言う公式が解っている子供は


将来的に優秀な人になる可能性がとても高いのです。



Opera
Christopher雅子


c0171899_17351678.jpg







[PR]
by operafuga | 2014-01-17 17:35 | スピリチュアルな言葉

静けさが大事





深夜、カチコチと時計が動いている音


あるいは冷蔵庫が定期的に冷やしている音


楽譜を見る, 休符が見えない方がいる


お休みがないと良い音楽は作れない。


静香な朝、新聞屋さんのバイクの音


音も無く近くにやってくる猫


でも音がしている。



静けさを感じていますか?



Opera

Christopher雅子


c0171899_16185165.jpg








[PR]
by operafuga | 2014-01-16 16:19 | スピリチュアルな言葉

Do not depend on....




病気の人は病気に依存し、


出かけたく無い人は天気に依存し、


占いジプシー(あちこちの占い師に同じ事を見てもらう人)は

占いの結果に依存し。


ウーーーん、大事なのは貴方の心の中にあるもの。


貴方がお相手を好きならそれを全うすること。


迷う事なかれ





Opera
Christopher雅子


c0171899_23573050.jpg















[PR]
by operafuga | 2014-01-14 23:57 | スピリチュアルな言葉



元気の元はお食事。

美しい食器や素敵なテーブル、

お花、キャンドル、美しい音楽


普段のお食事でもきちっとテーブルセットして。



Opera
Christopher雅子




c0171899_20482567.jpg







[PR]
by operafuga | 2014-01-13 20:47 | スピリチュアルな言葉



貴方はどのブルーが好き?


ブルーなら全部すき?


そんなことないでしょう。


これではなくてはいやと言う


ブルーがありますよね。



それが貴方のご希望の彼とてらしあわせて?



自分より上の数段上の、もっと上の方を選びましょうよ。




Opera

Christopher雅子


c0171899_1952866.jpg









[PR]
by operafuga | 2014-01-11 19:05 | スピリチュアルな言葉