<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パワーアップは。。。




パワーアップはズバリ


良い想いで毎日を過ごす事,

それにはどんな努力をしていますか?


お食事、
すいみん

まずこの二つがうまく行かないと鬱傾向になるそうです。



保温−−これも大事。



心のバランスは上記に加え


うきうきする事を身近に



うつくしいものを身近に。。


それから

この続きは電話で




Opera
Christopher 雅子




c0171899_223669.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-11-19 22:03 | スピリチュアルな言葉



親になる前から親になる準備をする。


良い父親母親は

努力している。


そして簡単に子供を産まない.


親の為の

月刊子供の教育。

てすごくためになる.生きる知恵。そのもの。



Opera
Christopher雅子



c0171899_20152242.jpg


[PR]
by operafuga | 2013-11-12 20:15 | スピリチュアルな言葉

経済を心配すると。。。




貴方の貯金や仕事のやりくりなどの心配について

アドバイスできます。


今とっても困っている方


お話しください。解決策をご指導致しましょう。




Opera

Christopher雅子




c0171899_22543659.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-11-10 22:54 | スピリチュアルな言葉

生きている限り挑戦





生きている限り挑戦しつづける

そんなまいにちですか?


私はテレビを持っていないので、時間の使い方が皆さんとかなり違うらしい.


毎日、能力をkeepするために

pianoやviolinの練習は欠かせないし


読書もmustのものもある。


何歳になっても新しい事と遭遇する。。。



これも。。。




c0171899_1875129.jpg





Opera
Christopher 雅子







[PR]
by operafuga | 2013-11-05 18:08 | スピリチュアルな言葉

おそば屋さん




昨夕はレッスン終了後

藤枝市のある建築モデルハウスまで

子供たちの絵を持参しました。


今月一月はそこで絵画展が開かれるからです.


持参したものの、他のイベントで展示作業できず


皆で有名なおそば屋さんに行きました。


そこはおそばとおうどんのみの和風の素晴らしい趣のおそば屋さん。

店内に流れるクラシック音楽と,中庭のうつくしさ。


お食事してから

私だけ東海道線に乗ってとことこ帰宅しました。


人間ウオッチングでローカルの電車はおもしろい。



たまには車でないのもおもしろいかな?



Opera
Christopher雅子



c0171899_2125535.jpg






[PR]
by operafuga | 2013-11-03 21:25 | スピリチュアルな言葉

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga