スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2013年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧



私の仕事の一つに建築デザイン、環境デザインがあります。

過日六本木ヒルズでサステイナブル建築


健康を目標にした建物などの会議に出席しました.

まあ,会場には500名近くの参加者。

幸い私は前から3列目の真ん中にて参加でき

ドイツ語での講演もイアフォーン無しで楽しむ事が出来ました.

ところで

皆様のお住まいはヒーター無しで

何度くらいですか?

私はとても興味があるので様々な部屋に小さな温度計を設置し


チェックしています。

いまのところ早朝でもヒーター無しで20度から22度。


日本の家屋は家によると冬などは0から5度のところもあるそう。。


健康を維持するには20度無くてはいけないそうです。



Opera
Christopher雅子



c0171899_2154490.jpg




[PR]
by operafuga | 2013-10-31 21:54 | スピリチュアルな言葉

おしゃれに気を使う




2週間前までは暑い!!といっていたのに

先週から冬ものをだしています。

両親のところに行ったらオイルヒーターもすでにでていました。


今年はショートブーツが流行らしいですね。

流行にとらわれる訳ではないけれど


眠らせていたショートブーツを


stand byさせました。


ついでにlong bootsも。


おしゃれに気を使うのは当然ですが、楽しい事でもありますね。


あなたはどんなファッションが好きですか?




Opera

Christhpher雅子
c0171899_18493643.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-10-30 18:49 | スピリチュアルな言葉



深夜台風よ海にそれて...と願っている矢先

02:13分に地震が。。。

両方来たらどうしましょ.とおもっておりました。

地震は海の中で7.2度だったようですね。


また来たか!!と身構えていました。


あなたはだいじょうぶでしたか?


Opera

Christopher雅子




c0171899_21155645.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-10-26 21:15 | スピリチュアルな言葉

本日は松本から




本日10/24日は長野県松本市に出張。


夜遅くに待機致します。


メール占いもご利用いただけます。


感謝。

Opera
Christopher雅子




c0171899_12551175.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-10-24 12:54 | スピリチュアルな言葉

今日は最高になる。。。


押し付けがましい人っていますよね。

とっても苦手。だから

中々おすすめできない、他の世界と違う素晴らしい体験ができるのに

とおもっても


遠慮してしまいます.


実力派、Viola da gamba奏者の演奏会を


本日,明日と。。。。。芸術ってとってもスピリチュアル。


Opera

Christopher雅子




演奏の休憩時にほっとひととき。。。。見知らぬ人とも会話がはずむ。。すてきな
ひと時をすごします。♡

c0171899_12321628.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-10-19 12:32 | スピリチュアルな言葉

あなたの心の中


本当は何も心配する事ないのに

彼の事を独り占めしたいばかりに

もしかしたら。。と


あれこれ心配する。

こんな風に

悩みはあなたの心の中に作られる


さあ。脱却しなくてはね。


(お願い;私の無料相談では簡潔,明解を常としております。短くてもがっかりしないでね。Christopher )

Opera

Christopher雅子



c0171899_19104613.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-10-18 19:10 | スピリチュアルな言葉

台風さって、、お腹空く




台風が酷い風,それも長い時間この地域では


いすわっていました。


被害は庭の比較的若いバラが一本根っこから何処かに飛んでいってしまった


何キロ先に飛んでいったか

見つけたかた植えて育てて下さると良いなあ。


とても貴重な品種だったのです。残念,.

で、ひるまず同じものを注文しました。


ところで気温が急に下がったためか


食欲が増して、、、、気をつけなくっちゃ。



Opera
Christoper雅子


オイリュトミーの一場面

c0171899_1247813.jpg






[PR]
by operafuga | 2013-10-17 12:47 | スピリチュアルな言葉



いつもご利用ありがとうございます。
失せもの鑑定は予約でお願いします。
そして
その予約はキャンセルしないでください。

あなたの予約文を読んだときから

鑑定は始まっています。見つけようとしています。

ただ

予約時に、全部を書かないでください。

時としてあなたの説明が間違っている場合が
あります。

私が知りたかった事と先に書いてある事を

再度確認するとかなり違っている事が

あります。


先走らない、私は貴方の説明で

失せものを感じます。あなたが絶対こうだったという

表現がそれを見せなくしている事があります。


落ち着いて。


大抵のものは出て来ますのでご安心を.

Opera

Christopher 雅子
c0171899_19572316.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-10-16 19:57 | スピリチュアルな言葉

心配の前に





心配事は

もしかして
あなたが考えてしまっているからか

多くの不安は自分からくるもので

本来は何も無い場合が現実です。

あなたはどうかな?




Opera

Christopher雅子



c0171899_16183290.jpg

昨年夏のGstaadにての集中講座。




[PR]
by operafuga | 2013-10-15 16:19 | スピリチュアルな言葉



銀座での水彩画の前に
あすは

富士市でオイリュトミーのレッスンがあります。

音楽や言葉でうごくのですが、

とてもスピリチュアル性を要求されるしまた


スピリチュアルな体験ができます。



Opera

Christopher雅子



何をつかんでいるように見えますか?
c0171899_2134068.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-10-11 21:34 | スピリチュアルな言葉