スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

元気になろう、、

<



秋になると空は高く青く、美しい雲もぽっかり


私はこどもたちと


野原に行きました。


Opera

Christopher雅子











目に見えないものを引っ張っているところ..何だと思います?

c0171899_20584382.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-09-30 20:58 | スピリチュアルな言葉

失せもの?人?動物?書類?





失せもの,無くしものと言っても


本当に様々。


見つけるコツってあるんですよ。


パー−−ット感じて画像で見える時もありますし。


何か邪魔されているけれど、あのあたりにあるな?
というときもあります。


見つかる見つからないはあなたにかかっている。



これは本当。みつかりますように。



Opera
Christopher雅子






c0171899_12433166.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-09-26 12:42 | スピリチュアルな言葉




クラシックコンサート、特にバロック音楽などは


聴いたそのあとはすごく運気がUpします。


身も心も着ていたお洋服も全部

素敵な波動に包まれ、


洗濯状態。


これらを沢山していると本当に美しい気持ちが


安定をもたらすのです.




期待して。。。



Opera

Christopher雅子


c0171899_1716884.jpg




[PR]
by operafuga | 2013-09-23 17:16 | スピリチュアルな言葉


エキサイト、Laurier12人の占い師が鑑定! 2013年秋冬の運勢(全体運編)

にてOperaは蟹座を担当致しました.

お役に立てれば幸いです。


星占いは数学の分野なので時間がかかりますが。。。。

星座や数秘術も駆使できますので

ご希望があれば。。。。。どうぞ。


Opera
Christopher雅子



c0171899_20435931.jpg


Poland の民族衣装。Operaも一着もっています。Polandの演奏家から贈られました。





[PR]
by operafuga | 2013-09-19 20:44 | スピリチュアルな言葉

秋は秋色




またまた色の話.


秋はやはりシックなアースカラーなども着たくなりますね。


それは自然の摂理です。


今年の秋はバッグにまでピンクや濃いブルーが流行中。


私もフューシャピンクのバッグを活用しますがそれは

夏の間と決めています。

夏の明るさにあわせて。。。。

秋は普段は茶系のバッグをつかっています。


でも、枯れ行く色ばかりでは寂しい.


心はいつもhotでいたいもの。


だからやはりお洋服はかなりカラフルになってしまいます。


あなたはどうですか?



Opera
Christopher雅子


c0171899_1794122.jpg




[PR]
by operafuga | 2013-09-17 17:09 | スピリチュアルな言葉

何色が好き?





色って不思議

私はきれいな色が好き


でも好きな色が似あうとは限らない。


今年の秋は、もちろん茶系も基本的にはありますが

以外にフューシャピンク、


水色系ブルー、あるいは本当に青いバッグなども


流行中。



買う前に自分のクローゼットに何があるか思いだして。。

工夫しましょう。


出来るだけ良い品質のものをそろえましょうね.



私は20年も使っているバッグや、


ドレス、、、あります。


自分の色をじっくり研究してみて下さいね.




Opera

Christopher雅子




c0171899_2038193.jpg











[PR]
by operafuga | 2013-09-12 20:37 | スピリチュアルな言葉

秋の空が始まりました.


チョッピリおセンチになる

秋!!
私だけでなくあなたもでしょ?


空はあくまでも青く澄みきって


高原に行きたくなる私です。





Opera

Christopher雅子

c0171899_14171477.jpg







[PR]
by operafuga | 2013-09-09 14:17 | スピリチュアルな言葉

失せもの発見喜びの声。




無くしもので困って鑑定に来るお客様のほとんどが


話している途中か


翌日その大切なものを見つけます。


最近は書類が多いですね。


前は時計やジュエリーが多かったけれど。


あなたはどんなものを良く探しますか?


まずは落ち着いて、落ち着いて、、、



Opera
Christopher雅子

c0171899_21292934.jpg


自作の人形達。。。と。






[PR]
by operafuga | 2013-09-08 21:30 | スピリチュアルな言葉

大好きな雨だけど




雨は好きなんだけど、このところ

豪雨だったり、竜巻だったり


本当に災害にみまわれたみなさま


おだいじになさってください。


Opera
Christopher雅子


c0171899_2175680.jpg




[PR]
by operafuga | 2013-09-05 21:07 | スピリチュアルな言葉

やる気満々



気持ちは秋。


暑い日もまだありますが


バッグも9月ように変えて


秋のお仕事やる気満々。


ご予約どうぞ.


失せものでまた見つかったもの:鍵。

指輪、書類、などなど



Opera
Christopher雅子


c0171899_1818229.jpg









[PR]
by operafuga | 2013-09-03 18:19 | スピリチュアルな言葉