スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2013年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お友達の舞台を応援に。




本日は青山で友人達が舞台芸術の会を開くため

応援にいってまいりました。


Shakespear劇をLute 演奏家と三味線のくみあわせで

とても刺激的でした.





Opera

c0171899_1312911.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-03-30 13:02 | スピリチュアルな言葉

子供に求める事





あるお母さんが私にこの子が何を考えているかおしえてください。と。


その子供は生後半年でした。


私はなんて答えたと想いますか?



いろいろなお母さんが、子供への要求を不自然にしています。


どうしたらよいだろう?



月刊子供の教育を参考にして下さい。





Opera

Christopher雅子



c0171899_1948591.jpg


友人から送られて来た画像です。楽しいですね。



[PR]
by operafuga | 2013-03-28 19:47 | スピリチュアルな言葉

過去を求めない





昔はよかったなあ。

ということばはアジア人特有なのだそうです。


特に日本人は,余り変化を好まない人種なのか


かつては良かったと言う言葉が自然とでてしまう傾向にあるそうです。


過去を検証するのは良い事ですが,いつも同じでないということを

知る必要があります。



人間は生きています。 未来に向けて進みましょう。




Opera

Christopher雅子
c0171899_21421471.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-03-27 21:42 | スピリチュアルな言葉




待機時間が短いにもかかわらず、


また芸術関係の仕事,教育講演、海外出張などで

お休みも頂く事もございますが、


これからも精進して学び、小さな助けかもしれませんが


頑張ります.よろしくおねがい致します.


心をこめて。。。。。



Opera
Christopher雅子


c0171899_2354458.jpg






[PR]
by operafuga | 2013-03-26 23:06




彼からの連絡が来ないと心配する貴方、


時計を後戻りする事はできないけれど


あなたの気持ちを


この間彼と会った時、あるいはメールが来た時に


セットしてみて下さい.




待ちましょう。




Opera

Christopher雅子



c0171899_2037030.jpg





[PR]
by operafuga | 2013-03-25 20:37 | スピリチュアルな言葉

恋は満開?




花壇のチュリーップが春いっぱいに咲き始めました。


貴方の恋はいかが?


既婚者は夫や妻とはうきうきしていますか?



問題があったらお電話いつでもしてくださいね。

解決方法がきっとありますから

Opera
Christopher雅子



c0171899_2213699.jpg





[PR]
by operafuga | 2013-03-23 22:13 | スピリチュアルな言葉

庭作業始まる。




わが家の花壇は10メートルの長さが2本あります。


その内一つに水道や下水道の設備が埋まっているのです。


それが、、市の下水道を使用する地域になるため


花壇の植栽を全部抜き、パイプを全部入れ替え接続の為に
大変な作業となりました。


ショック..しかし,これを機にまた素敵な花壇の生まれ変わり!!

環境デザインの庭の部としてまた腕がうずきます.


これは楽しい!!

フリージャー、チューリップやムスカリが咲き始めたばかりで

残念でしたが。。。。。頑張ります.


心配なのはストレチアなどの南国やアフリカの植木が根ずいてくれるかです。


祈ります。。。。。



Opera

Christopher雅子





c0171899_16305652.jpg




[PR]
by operafuga | 2013-03-22 16:31 | スピリチュアルな言葉

春は運気up!!



詳細は書きませんが


春は運気up!



植物だけでなく万物が太陽のパワーを受けて


夏に向かって突進です。


あなたは?




Opera

Christopher雅子



失せ物相談はご予約をしてくださいね。



c0171899_18424522.jpg








[PR]
by operafuga | 2013-03-21 18:42 | スピリチュアルな言葉




経済の事に一寸うるさい私。


建築会社と設計の間に立ち


意見を言う.


デザインは大事、色も,機能も大事.


だから良いものを使う。



腕の良い職人。専門家


これは安いからって使える物ではないわ。



全てに通ずる。


気をつけて。



Opera

Christopher雅子




c0171899_1433211.jpg


有名なChanel







[PR]
by operafuga | 2013-03-20 14:33 | スピリチュアルな言葉

未来を読む





未来を読む.


あなたはどうなりたい、


貴方はどんな彼と結婚したい。


あなたはどんな車に乗りたい


などなど


未来を読んでみましょう。





Opera

Christopher雅子


c0171899_20533769.jpg









[PR]
by operafuga | 2013-03-19 20:54 | スピリチュアルな言葉