スピリチュアル電話占い鑑定 Operaと,カウンセラーChristopher 雅子ともに。。。ようこそ operafuga.exblog.jp

スピリチュアルリーデイング、カウンセリングで元気いっぱい今日も輝いて。。


by Operafuga
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧




明日から私がproduceする若きフランスの写真家

Mathieu Buguletさんの


個展が静岡県富士市SORAMADOギャラリーで開かれます。



そして明日は、FM放送にてトークショーにでます。



よろしく

Opera

Chrustipher雅子


c0171899_20574161.jpg












[PR]
by operafuga | 2013-02-28 20:55 | スピリチュアルな言葉

お客様



blogを少しご無沙汰しました。


先々週はアメリカから、

先週はドイツから友人が私に会いに来日されていて

さまざまなものがstop.


みなさまにもご協力いただいた感じになりました。


ありがとうございます。



Opera

Christopher雅子


銀座の某クリニックにてお買い上げいただいている
私の描いたDrawning2枚の前で。。。
c0171899_2265630.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-02-27 21:58


何々を飲んでこのようにやせました=という


スカートが緩くなった様子を見せている写真の広告。


あれは本当ではないのです。


私の知り合いがモデルをやっていて、


7号サイズなのに13号を着用してウエストを

引っ張ってこんなにやせました=と。


皆様も騙されないでね。


Opera

Christopher雅子

c0171899_20203161.jpg


[PR]
by operafuga | 2013-02-21 20:21 | スピリチュアルな言葉



意識していなくても


良い気分になったり、

するときってありません。


それってだれかが貴方の事を想っていて下さるってこと


それは家族の誰かかもしれないし


友人かもしれない。

まだ出会っていない友達かもしれない。




待ちましょう。



Opera


c0171899_1925341.jpg


[PR]
by operafuga | 2013-02-20 19:26 | スピリチュアルな言葉

愛はエネルギー




貴方は誰かを愛していますか?


それは素晴らしい事ですね。


愛とともに私達は生きている。


忘れがちですが、生きる上で一番大切なことですね。


叶わぬ恋もその方が生きているだけで幸せですよね。


Opera
Christopher 雅子




c0171899_2049019.jpg




[PR]
by operafuga | 2013-02-19 20:49 | スピリチュアルな言葉

雨の美しさ




今日は私の住んでいる町は冷たい雨も様でした.


でもなんてさわやかなんでしょう。


さむかったけれど

一寸窓を開けてしばしベランダから外を眺めました.


雨は降り続き、野山や家屋に降り注いでいます


まるで全ての汚れを落としてくれるように。



清々しい気分で眺めました。



Opera

Christopher雅子



c0171899_20113561.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-02-18 20:12 | スピリチュアルな言葉

素敵な人生を作る

貴方が若かったらなおのこと

いつも良く生きる事を考えてみて下さいね。


それは品質ですね。

どんな風に生きたいか


これから10年後、20年後.と考えて観ましょう。


結構思いのほか充実した未来になるでしょう。



Opera


c0171899_2114469.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-02-17 21:13 | スピリチュアルな言葉



男性ばかりに差し上げるものではなく

女性にもチョコレートを渡しても良いのですよ。

ところで


雑学ですが、チョコレートを毎日頂く事は控えてね。


特にたくさん召し上がる方は


身体に鉛を蓄えるだけです。



カカオ豆が育つ土地で鉛汚染があるそうです。。



毎日50g 20年召し上がっていた方が


血中の問題で心臓マヒをおこして亡くなりました。


理由は高濃度の鉛汚染。どこからかわかってから


皆ぎょっとしました。



Opera

Christopher雅子



c0171899_1622291.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-02-14 16:22 | スピリチュアルな言葉

本日は午..元の貴方に




どうしても解らない心理状態?

自分でも悲しいのか淋しいのか


そんなときは私にお任せくださいね。

貴方をフレッシュにポジテイヴな考えを


想いだして、もとのあなたになれるよう


お手伝いします。



Christopher 雅子
Opera


c0171899_11102620.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-02-14 11:10 | スピリチュアルな言葉



心は脳内物質と同調する。


もしも貴方がフレッシュな果物をめしあがれば


脳もフルに元気。


毎回栄養素が生きているかどうか考えながら


お食事しましょうね。缶詰、瓶詰めなどはさけ

自分で手作りしましょう。


今夜も頑張って待機致します,ご相談お待ちします。


Opera

Christopher雅子



c0171899_19264546.jpg

[PR]
by operafuga | 2013-02-13 19:27 | スピリチュアルな言葉